日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

人気ブランドが安くで購入できます‼︎表参道にギルトのポップアップストアが登場‼︎

6895
2018/11/02
人気ブランドが安くで購入できます‼︎表参道にギルトのポップアップストアが登場‼︎

毎週火曜日にブランドが変わる!表参道の期間限定ギルトポップアップストアには、楽しい仕掛けがたくさんです!その場でギルトの会員登録いただいた方、さらに買い物をすればお得なことがあります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
表参道駅表参道駅表参道駅

表参道交差点すぐです。期間限定ギルトショップが登場です。ギルトとは、業界に精通したバイヤーがセレクトした商品だけを正規ブランドから直接取引によって仕入れています。そのためギルトならではお求めやすい価格で買い物ができちゃいます。今回はアルマーニの展示会におとづれました。

表参道駅表参道駅表参道駅表参道駅

店内でGILTに会員登録すると、GILTモバイルチャージャーもらえます!またGILTで買い物すると15%のキャッシュバックもついちゃいます!二階がレディースで3階がメンズです。

ブランド日程はこちら
12/12(水) - 12/19 (月) A|X Photo Boose
12/20(火) - 12/26(月) COLE HANN
12/27(火) - 1/7(土) GILTオリジナル

表参道駅表参道駅表参道駅表参道駅

また、表参道駅のキャットストリートでも期間限定ショップを発見‼︎
チョコレートブランド・フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER)の体験型ラウンジ「フェレロ ロシェ ラウンジ トーキョー(FERRERO ROCHER LOUNGE TOKYO)」が表参道・BANK GALLERYにて開催されてます。
会期は2016年12月9日(金)から25日(日)までです!
こちらではバーラウンジや表参道限定販売のチョコレートが購入できます!

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
原宿・表参道・青山×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。