本当に行った 遊びのガイド

【サービス満点!】笑顔あふれる焼肉・ふたご

とにかくお肉が食べたい時、たくさんの種類があって、更にはそれを店員さんが焼いてくれるんです!
美味しいお肉を一番美味しい瞬間に食べられる幸せをぜひご堪能ください(^^)
店舗は他にもたくさんあり、中には芸能人が訪れる店舗もあるそうです。

さん
更新日:
閲覧数
924
お気に入り
0

大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店

大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店
東京都豊島区西池袋1-25-3 次郎長ビル 1-2F

店内は、見るからに焼肉屋!という感じです。
席は1階と2階があります。
店員さんは気さくな方ばかりで、ついついおしゃべりが弾んじゃいます(笑)

入店すると、前掛けと一緒にケータイが汚れないで使用出来るよう袋を渡してくれます。
こういう気遣いも嬉しいですよね!

荷物は袋に入れてカゴにしまうので、そちらも安心です。

大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店

まず、【ふたごのポテトサラダ】
これは毎回頼みます。
味付けが最高に美味しいんです!止まらなくなり、一人一皿いけちゃいます♪

タレは二種類!
【秘伝のタレ】
関西風のあっさりだれということで、重くならずに食べられます。

【名物 ふたごのぽん酢だれ】
大根おろしがさっぱりしてますが、ニンニクたっぷりなのが食欲をそそります。

どちらもお肉との相性抜群です!

お肉は美味しいのはもちろんですが、店員さんが説明しながら焼いてくれるので、焼肉奉行がいなくても安心です(^^)

大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店

【はみ出たいハラミ】
はみ出そうなくらい大きい200gのハラミ、食べごたえあります。
甘辛い味もやみつきに!

【とろホルモンステーキ】
150gのぷりぷりホルモン。
ヤンニョンダレに絡めてるそうで、九条ネギと合わせて食べます。

大きいお肉にはテンションあがりますよね!
大きいシリーズは他にも数種類あります。
品切れになる可能性もあるので、予約して行くといいかもしれません。

大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋店

【名物 こだわりの一口冷麺】
最後に食べる時、大きさがちょうど良いです。
さっぱりしてて、焼肉の締めに最高です!

【カタラーナ】
締めといいながら、冷麺の後にデザートも(笑)
凍らせたプリンのようなもので、濃厚な味わいです。

ここまで、本当に満足です。

最後にあがり茶も出してくださり、コーン茶の香りと温かさに癒されました。
途中でおしぼりを変えてくれたり、帰る際、希望すればコートなどに消臭剤も掛けてくれます。

そういった細かいサービスも嬉しいです。
店前の写真には店員さんも快く写ってくれました!笑顔も素敵!!
だから、お客さんに愛されるんだろうなぁ、と(^^)

みなさんもぜひ、ご堪能ください!

★食べログ★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13190269/top_amp/

このプランのマップ

0
ライター紹介
楽しいこと大好き☆斉藤めぐみです。 迷った時は、出来る出来ないではなく、やりたいかやりたくないかで決めます!笑 美味しいものも大好きで、ご飯食べてる時が一番幸せかも〜(^^) 私の記事が皆さんにとって少しでも役に立てばと思います。よろしくお願いしますっ!!