リアルな遊びをプロデュース

北海道で大行列のコッペパン専門店が横浜に上陸‼︎コッペんどっとでコッペパン三昧はいかが

北海道・木古内町で行列ができるコッペパン専門店が、市が尾駅に「コッペんどっと市が尾店」として2016/12/17オープンです‼︎
コッペパンが30種類もあり、コッペパンを思う存分堪能できます!

さん
更新日:
閲覧数
7928
お気に入り
1

市が尾駅

市が尾駅市が尾駅市が尾駅

田園都市線の市が尾駅から徒歩五分です。
東口を出て西友をこえてまっすぐいくと、大通りに面したところにあります。イートインスペースがないので、テイクアウト専門です。

市が尾駅市が尾駅市が尾駅

お菓子コッペ、おかずコッペが約30種類あります。北海道小麦を使った焼きたてのふわふわパンに、注文の具材をはさみ、出来立て作りたてを提供してくれます。
店内にはコッペパンのほかにも、みそぎの塩やひじき、和牛カレーなども販売しています。

市が尾駅市が尾駅市が尾駅

どれにしようか迷った結果、木古内町の希少ブランド牛を使用したコロッケが入っている、和牛コロッケパンと北海道バタークッキー&チョコレートパンとメイプルカボチャパンをいただきました!またお土産に北海道では行列のできる人気商品のぱくぱく塩パンなどいただきました(*^ω^*)
コッペんどっとおすすめです!
http://coppendot.com

このプランのマップ

1
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
Line pc bottom