日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

10円のボールペン・100円の美容液!ドン・キホーテで宝探し!驚きの安さでコストコに対抗!横須賀店編

28935
2016/12/18
10円のボールペン・100円の美容液!ドン・キホーテで宝探し!驚きの安さでコストコに対抗!横須賀店編

ドン・キホーテといえば激安の殿堂。そして深夜まで、場合により24時間営業のお店も。しかし、具体的にはどんなものが置いてあるのか安いのか、お店のまわり方にコツがあるのか、裏技などを紹介していきたいと思います。
たくさんお店があり、お店により特徴はありますが今回は
都内からのドライブにも良いドン・キホーテ横須賀店編でご紹介いたします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ドン・キホーテ 横須賀店

ドン・キホーテ 横須賀店です。
神奈川県横須賀市大津町1丁目22−7
TEL:046-828-5411
営業時間 9:00~ 5:00
定休日は基本無しなのはコストコと同じですが
ドン・キホーテは営業時間が長いですね。
この店舗は駐車場無料です。

ドン・キホーテ 横須賀店

ブランド物も置いてあり、そして激安です!
ポロラルフローレンのリュックが2990円税抜き。
バッグもこの安さですよ!赤札ですね。

ドン・キホーテ 横須賀店

女性必見!安物が安いのではなく、
ブランド物も安いんです。しかも、ルイヴィトンやシャネルなどの中古も売っていたりします。ここもコストコと違いますね。
もちろん新品も売っているのですが。
また本革バッグが2990円税抜き!安い!

ドン・キホーテ 横須賀店

話題になっている商品をいち早く入荷してくれるのもドン・キホーテの特徴。テレビショッピングで売られていた物や大流行した物がしかも安く手に入ります!

ドン・キホーテ 横須賀店

面白いグッズもよく売られています。ちょっとした遊ぶものや、普通のデパートやスーパーにあまり置いていないものが売られているので見るだけで楽しい。
珍しく面白いグッズ。コストコとここも違いますね。

ドン・キホーテ 横須賀店

なんと!10円のボールペン!100円の美容液!赤字なのでしょうか?大丈夫!?と心配してしまうくらい安いんです!激安ですよね、あり得ない!
コストコはさすがにここまでは無いですよね。
ドン・キホーテは宝探し気分になれますよ。

またレジで1円が足りない時は4円まで貰えちゃいます!
例えば3333円なら、3円くれるんです(≧∇≦)

また会員登録するとクーポンが貰えてさらにお得になったりします!

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
鎌倉・逗子・横須賀×ドライブのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。