本当に行った 遊びのガイド

【大手町で何を食べよう?】そんな時はそばを食べよう。オアゾの穴場小松庵へ

大手町の隠れ家そばスポットを紹介します。落ち着いたゆったりとしている店内で上品におそばが食べたくなったら迷わずオアゾにある小松庵へ。東京駅からも程よく近くアクセスも便利です。

さん
更新日:
閲覧数
226
お気に入り
0

総本家 小松庵 丸の内オアゾ店

総本家 小松庵 丸の内オアゾ店
東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ 5F

丸の内オアゾの中にある小松庵。食べログでも評価の高い人気なお店です。非常に落ちついた雰囲気がおすすめです。都会にある隠れ家のようなお店です。

総本家 小松庵 丸の内オアゾ店

この日は午後5時前に訪れたので店内は人も混まず。

東京駅近くの人気店なのでお昼などはかなり行列が長いのだろうな感じながらそばがくるのを待ちます。

総本家 小松庵 丸の内オアゾ店

今回は日帰り旅行の帰りに友人と寄りました。小松庵は東京駅周辺のそばではかなりおいしいとの評判を聞いたので来店しました。

そばは北海道産の十割そばでした。天ぷらそばなどもあります。
今回は小腹が空いているだけなので普通のそばを楽しみます。

総本家 小松庵 丸の内オアゾ店

やはり十割そばは食感がよくかなりおいしい。東京駅周辺で十割そばが食べたくなったら丸の内オアゾの小松庵へ行ってましょう。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13025712/

このプランのマップ

0
ライター紹介
グローバルローカル問わず様々な地域を探検し魅力を発見するのが趣味です。プレイライフでは日本全国の食べ物や楽しい遊びを集めて精力的に発信していきます!どうぞよろしくお願い致します!