日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【大手町で何を食べよう?】そんな時はそばを食べよう。オアゾの穴場小松庵へ

5442
2017/10/28
【大手町で何を食べよう?】そんな時はそばを食べよう。オアゾの穴場小松庵へ

大手町の隠れ家そばスポットを紹介します。落ち着いたゆったりとしている店内で上品におそばが食べたくなったら迷わずオアゾにある小松庵へ。東京駅からも程よく近くアクセスも便利です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
総本家 小松庵 丸の内オアゾ店

丸の内オアゾの中にある小松庵。食べログでも評価の高い人気なお店です。非常に落ちついた雰囲気がおすすめです。都会にある隠れ家のようなお店です。

総本家 小松庵 丸の内オアゾ店

この日は午後5時前に訪れたので店内は人も混まず。

東京駅近くの人気店なのでお昼などはかなり行列が長いのだろうな感じながらそばがくるのを待ちます。

総本家 小松庵 丸の内オアゾ店

今回は日帰り旅行の帰りに友人と寄りました。小松庵は東京駅周辺のそばではかなりおいしいとの評判を聞いたので来店しました。

そばは北海道産の十割そばでした。天ぷらそばなどもあります。
今回は小腹が空いているだけなので普通のそばを楽しみます。

総本家 小松庵 丸の内オアゾ店

やはり十割そばは食感がよくかなりおいしい。東京駅周辺で十割そばが食べたくなったら丸の内オアゾの小松庵へ行ってましょう。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13025712/

総本家 小松庵 丸の内オアゾ店
場所:東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ 5F
アクセス:JR東京駅 徒歩1分 大手町駅から232m
営業時間:11:00〜23:00(LO22:00) ランチ営業、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。