日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

子連れもOK『Eggs'n Things原宿』2,000円以下クリスマスパンケーキ女子会!

7418
2016/12/22
子連れもOK『Eggs'n Things原宿』2,000円以下クリスマスパンケーキ女子会!

ずっと行ってみたかった原宿のEggs'n Things エッグスシングスへ行ってきました。ちょうど平日にお休みをもらえたのでブランチをしに!お友達はベビー連れでしたが、ソファもあってママには嬉しい。ゆったりしながらお食事を楽しめました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
エッグスンシングス 原宿店エッグスンシングス 原宿店

原宿にある大人気パンケーキの、エッグスシングスへいってきました!予約が17:00以降しかとれないため朝行く場合は早めに行くことをおすすめします。
クリスマス仕様で可愛かった。

エッグスンシングス 原宿店

まずはお食事系からいただきました。大人2名だったので、お食事系から一品、甘いパンケーキから一品注文してシェアをしました。本日のオムレツは、クリームとチーズを使ったもの!美味しそうだったのでオーダー!中からはハンバーグがでてきました。とろとろチーズに絡んで美味しかった。

エッグスンシングス 原宿店エッグスンシングス 原宿店

食べ終わり、次はスイーツ系のパンケーキです。
バナナパンケーキに、チョコチップを追加で。
ソースは三種類あり、メープル、ココナッツ、グアバ。
いろんな味が楽しめて嬉しい!

エッグスンシングス 原宿店

クリームの高さにびっくり!
写真ではみてたけど、結構なボリュームでした。
2人でも食べきれなかったのが残念。
パンケーキ生地はもっちりで、美味しかったです。時間が経って冷えても美味しい。

エッグスンシングス 原宿店

ソファ席でゆっくりできたので、赤ちゃんもママもリラックスしてお食事を楽しむことができました。
クリスマス限定のメニューもあるのでぜひいってみてくださいね。

エッグスンシングス 原宿店は下の赤いボタンから予約できます。
エッグスンシングス 原宿店
場所:東京都渋谷区神宮前4-30-2
アクセス:JR原宿駅 徒歩10分東京メトロ 明治神宮前 徒歩2分東京メトロ 表参道駅 徒歩7〜8分 明治神宮前駅から204m
営業時間:月〜金 9:00〜22:30(L.O 21:30) 土・日・祝 8:00〜22:30(L.O 21:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
原宿・表参道・青山×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。