リアルな遊びをプロデュース

銀座六丁目『銀熊茶寮』高級和牛鉄板焼きランチがプチプラの千円台❤︎予約OK

2375
2016/12/27
0
銀座六丁目『銀熊茶寮』高級和牛鉄板焼きランチがプチプラの千円台❤︎予約OK

美味しいグルメが詰まった銀座エリア。
夜はちょっと高くて手につけない!というお店でもお昼であればプチプラでランチがいただけるんですよ。
今回はおすすめの和牛ランチがいただける銀熊茶寮へ行ってきました。1000円代からいただけるなんて感動!

このプランのマップ

西銀座ビル

銀座駅よりすぐ、銀座六丁目にある西銀座ビルの7階の『銀熊茶寮』へ高級和牛鉄板焼きランチをいただきにいきました。
昼も予約ができるのでとっても便利です。
雰囲気は、まるで老舗旅館でした!

銀熊茶寮

おすすめの和牛ハンバーグ130g定食をいただきました。
他にも2500円の和牛ステーキ丼が人気だそうです。今回は2人で行ったので、両方オーダーしました!

銀熊茶寮銀熊茶寮

席はカウンターに案内されました。
調理してる様子が目の前で観れるので特等席でした!
いい香りがずっとして食欲が増します。
早く食べたい!

銀熊茶寮銀熊茶寮

来ました!和牛ハンバーグ定食。
鉄板の上でジュージューと音を立てながら。
本当にジューシーで、肉汁がじゅわ〜っと口いっぱいに広がりました。ずっと食べていたい。
そしてサラダ、味噌汁、ご飯、すべて美味しかったです。

銀熊茶寮

こちらが2500円の和牛ステーキ丼。
シェフが目の前で鉄板で焼き、仕上げにお肉を叩いて盛り付け、提供してくださいます。
一口いただきましたがお肉は柔らかくほっぺたが落ちそうな美味しさ。

銀熊茶寮銀熊茶寮

デザートもついて、
¥1300(和牛ハンバーグ定食)って本当におとくでした!
素敵なおもてなし、ありがとうございます。
銀座の教えたくない、独り占めしたいランチのお店でした(笑)

ウェブサイト
http://www.tokyo-rf.com/

銀熊茶寮
場所:東京都中央区銀座6-3-11 西銀座ビル 7F
アクセス:地下鉄 銀座駅 徒歩3分 JR 有楽町駅 徒歩4分
営業時間:月~金 ランチ 11:30~14:00 (L.O.13:30) 月~土 ディナー 17:00~23:30 (L.O.22:30) ランチ営業
Erika Anne Nagaoke
日本×シンガポール 海外在住フリーランスジャーナリスト インスタグラム@erikaannenagaoke 年20回以上海外に行きます。ポケモンが子供のころから好きです。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
皇居ランで滝汗かいたら極上肉で良タンパク質摂取!皇居周辺モダンイタリアングルメを堪能する。
皇居ランで滝汗かいたら極上肉で良タンパク質摂取!皇居周辺モダンイタリアングルメを堪能する。
ハインツ・ベックによるモダンイタリアンを堪能できる都内のお店が丸の内はパレスホテル東京のすぐそばに。 がっつりコースメニューからアラカルトはもちろんのこと、気軽に一杯楽しむだけでも利用可能なフレキシブルなレストランなのでした。 以下、HPより 世界のガストロノミー界の頂点に立つシェフ、ハインツ・ベック。 ミシュランガイドだけでなくビベンダ、ガンベロロッソ、エスプレッソなどなど数え切れないほどのガイドから最高ランクの賞を受けています。 イタリアで、“イタリア料理の革命児“と呼ばれる彼のたぐい稀なる才能。それは厳選した最高の素材を使って全く新しい味を生み出すオリジナリティあふれる感性にあります。 世の中の当たり前のものを新しいアートに変えてしまうような天質をそなえたハインツ・ベックは、まさにモダンガストロノミーの真髄そのものといえるでしょう。 さらにハインツ・ベックは「美食と健康」にいち早く注目し、食物の人体への影響について、様々な研究を著名な国際的学者たちと行い、書籍も出版しています。 様々な素材の持ち味を最大限に活かしながら、おいしさ、美しさ、ヘルシーさを追求した医食同源に基づくハインツベック料理の神髄をご堪能ください。 (センシ バイ ハインツベック)HP【http://www.heinzbeck.jp/sensi/top.php】
蒼山 隆之
蒼山 隆之
2937
2017/09/10
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。