日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

中部国際空港の『JALサクララウンジ』〜名古屋からビジネスクラス

14773
2016/12/27
中部国際空港の『JALサクララウンジ』〜名古屋からビジネスクラス

愛知県、名古屋市の中部国際空港にきました。
ビジネスクラスでの海外旅行です!
中部国際空港へは初めて。以前プレイライフで羽田空港のJALサクララウンジをご紹介しました。
今回もお楽しみいただけると嬉しいです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

中部国際空港

中部国際空港へ来ました!
搭乗時間までは、JALサクララウンジでゆったりしてきました。窓からは、飛行機が眺められます。
お食事も楽しめました。

JALサクララウンジ 中部国際空港

サクララウンジには、
年越し蕎麦やサンドウィッチなどのお食事が置いてありました。
高級感があり、開放感のあるラウンジ。
ゆったりできます。

JALサクララウンジ 中部国際空港

バーカウンターもあります。
ワインや、日本酒、ビールなどアルコールの種類が豊富です。
飲み比べができていいですね。
これからロングフライトのため、アルコールは遠慮しましたが(笑)ソフトドリンクや、コーヒーマシーンもありました。

JALサクララウンジ 中部国際空港

JALサクララウンジでくると必ず食べるのが『JAL特製カレー』です!濃厚で中に入ってるお肉はジュージューで美味しい!CoCo壱番屋とのコラボのカレーを美味しくいただきました。
元気になります!

JALサクララウンジ 中部国際空港

いつ来てもJALサクララウンジはいいですね!
清潔感あるし、ゆったりとした時間を過ごせるし、マッサージが受けられるセクションもあるのでリラックスできますよ。(^ ^)カレーを食べてエネルギーをつけて、長期フライトに臨みます!

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
名古屋市×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。