日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,947
月間利用者数400万人以上

中部国際空港の『JALサクララウンジ』〜名古屋からビジネスクラス

12330
2016/12/27
中部国際空港の『JALサクララウンジ』〜名古屋からビジネスクラス

愛知県、名古屋市の中部国際空港にきました。
ビジネスクラスでの海外旅行です!
中部国際空港へは初めて。以前プレイライフで羽田空港のJALサクララウンジをご紹介しました。
今回もお楽しみいただけると嬉しいです。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

中部国際空港

中部国際空港へ来ました!
搭乗時間までは、JALサクララウンジでゆったりしてきました。窓からは、飛行機が眺められます。
お食事も楽しめました。

JALサクララウンジ 中部国際空港

サクララウンジには、
年越し蕎麦やサンドウィッチなどのお食事が置いてありました。
高級感があり、開放感のあるラウンジ。
ゆったりできます。

JALサクララウンジ 中部国際空港

バーカウンターもあります。
ワインや、日本酒、ビールなどアルコールの種類が豊富です。
飲み比べができていいですね。
これからロングフライトのため、アルコールは遠慮しましたが(笑)ソフトドリンクや、コーヒーマシーンもありました。

JALサクララウンジ 中部国際空港

JALサクララウンジでくると必ず食べるのが『JAL特製カレー』です!濃厚で中に入ってるお肉はジュージューで美味しい!CoCo壱番屋とのコラボのカレーを美味しくいただきました。
元気になります!

JALサクララウンジ 中部国際空港

いつ来てもJALサクララウンジはいいですね!
清潔感あるし、ゆったりとした時間を過ごせるし、マッサージが受けられるセクションもあるのでリラックスできますよ。(^ ^)カレーを食べてエネルギーをつけて、長期フライトに臨みます!

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
名古屋市×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。