日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【がんばれ糸魚川!】漁師が作る絶品海鮮丼を食し最後はケーキでシメ♡糸魚川グルメ旅へ行こう!

9845
2016/12/29
【がんばれ糸魚川!】漁師が作る絶品海鮮丼を食し最後はケーキでシメ♡糸魚川グルメ旅へ行こう!

海がきれいな新潟県糸魚川市。
先日大火に見舞われ、ニュースで見た方も多いと思います。
その糸魚川市にある、海鮮料理のお店に行ってきました。
新鮮なお魚がふんだんに使われていて、そのおいしさに感動しました‼︎
東京から行く価値があったと満足できるお味です。
その後は、おいしいケーキをいただきましょう(o^^o)
皆さんも食べに行けば分かるはずです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
傳兵

「傳兵」と書いて「でんべい」と読みます。
開店と同時に入りましたが、あっという間に満席に。
長野など、新潟以外の車のナンバーも見られ、遠いところからのお客さんも多いみたいです!

傳兵傳兵傳兵

多くの著名な芸能人のサインがズラリと並んでいます。
ひこまろさんの、「日本一の南蛮エビ 宝石箱や〜‼︎」と書かれたサインも!

傳兵傳兵

こちら番屋汁定食(1300円)
中の白身魚がぷりっぷり!魚のダシがよくでていました。
これぞ漁師の味。

傳兵傳兵傳兵

左 漁師海鮮丼華(1800円)
右 三宝盛丼(2000円)
たくさんの新鮮なお刺身がのっかっていました♡
どちらもカニが半分のっています🦀
大きなエビも!

傳兵
場所:新潟県糸魚川市南押上2-1-22
アクセス:北陸道糸魚川ICより車で10分北陸新幹線糸魚川駅よりタクシーで5分 糸魚川駅から1,542m
営業時間:11:30〜14:00 16:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業
なかしま 糸魚川店なかしま 糸魚川店なかしま 糸魚川店なかしま 糸魚川店

その後は、地元の人から人気の高いケーキ屋さんへ!
キレイでオシャレな感じ♪
イートインもできます^ ^

なかしま 糸魚川店なかしま 糸魚川店なかしま 糸魚川店

製菓コンクールで最優秀賞を受賞したラ・フロマジュエリーを始め、たくさんの賞を受賞した実力派ケーキ屋さん♡

おウチに持ち帰っていただきました(о´∀`о)
皆さんも、糸魚川へグルメ旅をしに行きませんか?

なかしま 糸魚川店
場所:新潟県糸魚川市横町5-12-72
アクセス:車 糸魚川駅から1,038m
営業時間:9:00〜19:30 ランチ 11:00〜14:00 ケーキバイキング(水曜限定) ランチ営業、日曜営業
にゃんこ
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。