日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大学生必見!今しかできない春休みの山梨ドライブ

9237
2019/04/09
大学生必見!今しかできない春休みの山梨ドライブ

満点の星を見て、朝日を見ながら温泉に入って、いちご狩りをする、青春旅!今しかできない?!オールナイトドライブで、全部で5000円以下で旅行ができます!大学生の今だからこそできる、冬満喫の山梨への旅はいかがですか??

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷駅

22時に、渋谷駅集合。

レンタカーを借りて、いざ、山梨観光へ!

1日レンタルを6人で割れば、ガソリン代を含めて1人2000円程度で借りることができます。

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電
奥多摩湖

山梨への通り道。

奥多摩湖で星を見よう!!!

とっても寒いですが、最高に綺麗な星空を見ることができます!!

運が良ければ流れ星も見れるかも!

駐車場あり。もちろん無料です。

ほったらかし温泉ほったらかし温泉

午前3時。
ほったらかし温泉に到着。

開くのは日の出の1時間前です。

開湯の少し前から休憩室が開くのでそこで休講します。

開湯の時間は時期によって違うのでホームページから確認してくださいね。

ほったらかし温泉は、朝日を見ながら温泉に入れることで有名。
天気が良ければ富士山も見ることができます!

http://www.hottarakashi-onsen.com
[料金]800円

ほったらかし温泉

温泉に入った後はおなかがすく!

ほったらかし温泉では、500円でとっても美味しい朝食がいただけるんです!!

大自然の中食べる朝食は格別です。

ほったらかし温泉
場所:山梨県山梨市矢坪1669-18
アクセス:JR中央本線 山梨市駅 下車 タクシー15分(片道約2300円)車:中央自動車道 勝沼・一宮御坂ICより25分 山梨市駅から3,637m
営業時間:毎月日の出時間により、変わります。 日の出1時間前〜22:00 {最終受付:21:30} 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
いちご館・窪田いちご館・窪田

午前11時。
いちご狩りへ!

いちご館・窪田では、2種類のいちごを食べ比べできます。

また、いちごを腰の高さで育てているので立ったままいちご狩りができます!

[料金]30分食べ放題2000円

http://sp.walkerplus.com/ichigo/detail/ar0419s36785/

たむらすみれ
甲府・山梨・笛吹×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。