日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新宿西口で接待・会食に使える海鮮居酒屋!囲炉裏があって雰囲気良し♡

7789
2017/02/11
新宿西口で接待・会食に使える海鮮居酒屋!囲炉裏があって雰囲気良し♡

新宿西口で少人数の接待や会食に使える居酒屋をご紹介します!
新宿駅から徒歩10分の原始焼・二代目・魚々子は囲炉裏があって、雰囲気がとっても良い居酒屋です。
また日本酒の種類も豊富なので日本酒好きの人がいたら最高です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
原始焼・二代目・魚々子

原始焼・二代目・魚々子は季節のお魚をいただくことができます!
入荷により値段は、異なりますが900円で季節のお造りはコスパ良すぎ!
冬だと本まぐろ・そい・黒むつ・カサゴ・ぶり・平目などがあります。

どの魚も新鮮でプリプリしていてお酒に合います!

原始焼・二代目・魚々子

目の前で焼いていただく炭火焼魚は頼むべき1品です。
冬はかます・サバ・ハタハタ・鮭・にしん・のど黒・きんき・ブリ・そいなどがあります。
あぶらたっぷりで身もしっかりしていて、すっごく美味しいです。。

言葉を失ってしまいそうになりますが
しっかり商談してください^^

原始焼・二代目・魚々子

珍しいお魚をいただくこともできます・・・!
魚に詳しい人がいたら最高ですね!

お店の人に聞くとお酒に合う魚を提供してくれます♪

原始焼・二代目・魚々子原始焼・二代目・魚々子

あ!魚だけじゃないのです!
鹿児島産黒豚の岩塩焼をいただきましたー♡
お肉も充実しています。

そのままでも味がしっかりしていて本当に美味しい。
魚&肉が食べれるなんて幸せです。。

原始焼・二代目・魚々子

日本酒の種類もかなり豊富です!
季節に合った日本酒が数多く揃っています♪
気分や食事、お客様に合わせて、注文してみてください!

かなり人気の居酒屋なので予約してください!

【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041434/

原始焼・二代目・魚々子
場所:東京都新宿区西新宿7-19-22 ダイカンプラザシティ 1F横
アクセス:東京メトロ丸の内線西新宿駅から徒歩5分JR新宿駅から徒歩8分 新宿西口駅から296m
営業時間:[月〜金] 11:30〜13:30 17:00〜23:00 [土] 17:00〜23:00 ランチ営業
あゆってぃ
このプランが掲載されている特集
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。