日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新潟の民私が絶賛する新潟カフェ】映画館の世界みたいな穴場カフェで女子会しよう!

8329
2017/01/10
【新潟の民私が絶賛する新潟カフェ】映画館の世界みたいな穴場カフェで女子会しよう!

今回ご紹介するのは、新潟の万代付近の穴場カフェです!
お正月に、友達と万代でランチ♪…と思ったのですが、どこもすごく混んでいたんです。
そこで万代から新潟駅に向かって少し歩いたところに、アメリカンポップな、カラフルでいい感じのカフェを発見!
あまり混んでなくて、ゆっくり女子会ができました♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
サリーズダイナーサリーズダイナーサリーズダイナーサリーズダイナーサリーズダイナー

赤と黒が基調となっている、アメリカンな外装になっています!
内装もオシャレで、映画館の世界に入ったみたいです!
そんなに混んでいなかったので、すぐに席に案内してもらえました^ ^

サリーズダイナーサリーズダイナー

種類豊富なパンケーキ、とっても美味しそうです♡
でも今回はランチで来たので、私が選んだのは…

サリーズダイナーサリーズダイナーサリーズダイナー

じゃーん!ローストビーフサンドです♡
サラダとポテトもついてきてボリューム満点◎
ローストビーフはぎっしり入っていて、かぶりついたらでてきちゃいました(^O^)笑
お友達が頼んだパスタも美味しかったみたいです!
また来たくなる、穴場カフェでした!

サリーズダイナー
場所:新潟県新潟市中央区南万代町1169-9 南万代テラスB棟1F
アクセス:新潟駅万代口より徒歩3分。代々木ゼミナール向い「弁天公園」隣り。の南万代テラス内。 新潟駅から361m
営業時間:11時30分〜深1時 (ランチは14時30分LO、ディナーのフードは24時LO、ドリンクは24時30分LO) ※毎日ランチ〜夜まで通して営業!! ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
にゃんこ
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
このプランが掲載されている特集
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。