日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

熱海がアツイ‼︎ニューオープンの熱海ラスカで日帰り熱海を楽しもう!

6576
2017/01/03
熱海がアツイ‼︎ニューオープンの熱海ラスカで日帰り熱海を楽しもう!

熱海駅直結の駅ビル熱海ラスカが先日オープンしました。
熱海、伊豆名産品が数多くそろいます。お土産はここで調達するのがおすすめです。一泊の温泉旅行もいいけど、日帰りでも十分楽しめます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
熱海駅熱海駅熱海駅

建物は3層2階建て構造です。開業当初は「熱海駅デパート」を名乗っていましたが、のちに「熱海アボンデ」と改称され最終的に「熱海ラスカ」になりました。
1階にお土産店、2階・中2階に飲食店、1階の営業時間は8:30~18:30、2階は10:00~21:00です。

熱海駅熱海駅熱海駅熱海駅

おすすめが、ベーカリー&テーブルのベーカリーやさんです。
テイクアウトだけでなくイートインもできます。
焼き立てパンがたくさん並びます。
こちらのベーカリー、とても美味しいです!

熱海駅熱海駅熱海駅

日本を代表する温泉街のひとつである熱海温泉に隣接しているため、周辺にも数多くのお土産店が軒を連ねています。ラスカ熱海の目の前は昔ながらの商店街やお土産やさんがあります。熱海は花火も有名です。
日帰り温泉もたくさんあるので、熱海散策ぜひおすすめです!

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
藤沢・茅ケ崎・湘南×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。