日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,942
月間利用者数400万人以上

【三宮駅地下で食べるコンビーフサンド】さんちかにあるオシャレカフェCATTLEYAへ行ってみよう!

6342
2017/01/06
【三宮駅地下で食べるコンビーフサンド】さんちかにあるオシャレカフェCATTLEYAへ行ってみよう!

神戸にあるたくさんのカフェの中でも三宮駅から抜群の位置にあるCATTLEYAへいきました。

おすすめは珍しいコンビーフサンド。

神戸屈指の地下街さんちかと共に楽しみましょう。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

CATTLEYA

神戸にある三宮駅の地下街さんちかはお店の多さが有名です。

神戸にいったら必ず足を運ぶ地下街でしょう。

CATTLEYA

そんなサンチカを歩いているとおしゃれなカフェを発見!

早速入ってみます。CATTLEYAというお店です。

内装が変わっているみたいですね。昔は喫茶カトレアだったみたいです。

CATTLEYA

木目のテーブルと落ち着いた店内が印象的でした。

店員のお姉さんも笑顔が印象的で雰囲気の良い店でした。

珍しいコンビーフサンドイッチを注文。

CATTLEYA

まずはカフェラテが。

飲み物も充実しているカフェです。

余談ですが三宮はカフェが多いのでカフェ巡りをしてみることをおすすめします。

CATTLEYA

やってきましたコンビーフサンドイッチ!

コンビーフとは牛肉を塩漬けにした缶詰なんです。

脂が詰まっておりトーストした食パンと相性も抜群でした。

営業時間:7:00~21:00
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036666/

shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
神戸市×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。