日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【メゾンカイザー】大阪、天王寺で高級パンが食べ放題!?お得すぎるランチビュッフェ♪

92566
2019/01/24
【メゾンカイザー】大阪、天王寺で高級パンが食べ放題!?お得すぎるランチビュッフェ♪

パリのブーランジェリー「メゾンカイザー」
関西では天王寺でしか手に入らない高級なパンが、なんとランチブッフェだと食べ放題という噂を聞きつけ、実際に行ってきました。
美味しすぎる&お得すぎるランチは女子会にぴったりです^^
天王寺ランチならここで決まり!人気店なので早めの来店がおすすめですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
あべのハルカス

JR天王寺駅や御堂筋線の駅からも近い場所にあるあべのハルカスの1階にメゾンカイザーはあります。
天王寺HOOPの真正面にあるので、HOOPを目印にして行くと分かりやすいです。

あべのハルカス
場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
アクセス:大阪阿部野橋駅[阿倍野口(近鉄)]から徒歩約0分
営業時間:施設により異なる
【閉店】メゾンカイザー 近鉄あべのハルカスタワー館店

店内はこぢんまりしている印象で、約20席あります。
ちょっと規模は小さめ。デートよりは女子会なんかに使えそうなカフェです。

訪れるなら早めの来店がおすすめです。
筆者達は平日の11:30頃に行きましたが、その時はスムーズに案内していただけました。
しかし12:30頃お店を出ると、行列ができていました。。。!
休日だともっとすごいんだろうな。

【閉店】メゾンカイザー 近鉄あべのハルカスタワー館店【閉店】メゾンカイザー 近鉄あべのハルカスタワー館店

ランチセットは
①サラダプレート(1000円)
②サンドイッチプレート(確か1000円くらい)
③ステーキプレート(1500円)
の三種類から選べます。
私は迷わずステーキプレートを注文!
全てのプレートにパンの食べ放題とドリンクが付きます。

まずはパンがバターと一緒に運ばれてきました♡
ちょうど焼きたてのパンが出たころだったのでほわほわの焼きたてパンからいただきます!
間違いなく美味しい~!
このパンブッフェは常時約8種類のパンが用意されているそう。
バゲットから甘いパンまで豊富なラインナップなので全く飽きがきません。

【閉店】メゾンカイザー 近鉄あべのハルカスタワー館店【閉店】メゾンカイザー 近鉄あべのハルカスタワー館店

メインのステーキプレートはこちら!
ランチにちょうど良い厚さのステーキは、味付けが抜群に美味しい!
ステーキソースをパンにつけて食べても良し◎
美味しいランチをお共に、会話も弾むこと間違い無しですよ!

【閉店】メゾンカイザー 近鉄あべのハルカスタワー館店

食後のドリンクが付くのも嬉しいポイントですよね。
しかもお口直しのミニフィナンシェまで付いてきます。
このフィナンシェが格別に美味しいので是非食べていただきたいです。(笑)

さて、メゾンカイザーのランチブッフェの魅力、伝わりましたか?
天王寺でランチをする際は、是非利用してみてください♩

【閉店】メゾンカイザー 近鉄あべのハルカスタワー館店
場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店 タワー館 1F
アクセス:地下鉄谷町線 天王寺駅 徒歩1分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅 徒歩1分 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 徒歩1分 JR 天王寺駅 徒歩3分 大阪阿部野橋駅から53m
営業時間:【物販】午前10時〜午後9時【飲食】午前10時〜午後10時ランチ営業、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。