日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【会津なのに富士山?!】会津若松駅駅から徒歩3分!旅行帰りに気軽に行きたい、富士の湯温泉!

6309
2017/02/27
【会津なのに富士山?!】会津若松駅駅から徒歩3分!旅行帰りに気軽に行きたい、富士の湯温泉!

会津若松駅の近くには徒歩3分で行ける天然温泉があるんです。その名も「富士の湯」です。会津にあるのに・・・というのはおいといて、会津旅行の帰りに汗を流すことができますのでおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
会津若松駅会津若松駅会津若松駅

会津若松駅で観光も終わってしまった!

帰りの電車やバスまで少し時間があるなと思ったら温泉に行きましょう。
それではレッツゴー!

富士の湯富士の湯富士の湯

その温泉とは駅から徒歩3分の位置にある天然温泉富士の湯です。
会津なのに・・・とか思いますが笑

さっそく入店!

富士の湯

富士の湯には温泉以外にもこのようにレストラン、ボディケア、散髪屋まであります。この充実度素晴らしいですね。

富士の湯富士の湯富士の湯

温泉館内は和風の雰囲気で落ち着いて湯上りを過ごすことができます。
ゲームコーナーも充実していました。

快適さは抜群だと思います。

富士の湯

このように店内には様々な種類の湯があり、快適な時間を楽しむことができます。ぜひとも会津若松駅近の富士の湯へどうぞ。入浴は400円です!

引用http://fujinoyu.jp/hotspring/ishinoyu.html

富士の湯
場所:福島県会津若松市駅前町2−13
アクセス:会津若松駅[出口]から徒歩約6分
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
会津若松周辺×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。