本当に行った 遊びのガイド

【会津なのに富士山?!】会津若松駅駅から徒歩3分!旅行帰りに気軽に行きたい、富士の湯温泉!

会津若松駅の近くには徒歩3分で行ける天然温泉があるんです。その名も「富士の湯」です。会津にあるのに・・・というのはおいといて、会津旅行の帰りに汗を流すことができますのでおすすめです。

さん
更新日:
閲覧数
548
お気に入り
0

会津若松駅

会津若松駅会津若松駅会津若松駅

会津若松駅で観光も終わってしまった!

帰りの電車やバスまで少し時間があるなと思ったら温泉に行きましょう。
それではレッツゴー!

富士の湯

富士の湯富士の湯富士の湯

その温泉とは駅から徒歩3分の位置にある天然温泉富士の湯です。
会津なのに・・・とか思いますが笑

さっそく入店!

富士の湯

富士の湯には温泉以外にもこのようにレストラン、ボディケア、散髪屋まであります。この充実度素晴らしいですね。

富士の湯富士の湯富士の湯

温泉館内は和風の雰囲気で落ち着いて湯上りを過ごすことができます。
ゲームコーナーも充実していました。

快適さは抜群だと思います。

富士の湯

このように店内には様々な種類の湯があり、快適な時間を楽しむことができます。ぜひとも会津若松駅近の富士の湯へどうぞ。入浴は400円です!

引用http://fujinoyu.jp/hotspring/ishinoyu.html

このプランのマップ

0
ライター紹介
グローバルとローカルを問わず様々な地域を探検し魅力を発見するのが趣味です。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国のおいしい食べ物や魅力あふれるスポットを集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します!