リアルな遊びをプロデュース

「なんばで終電逃した!」だったら、女の子ひとりでも安心なスパで癒される一晩を過ごそう♩

13707
2017/02/04
1
「なんばで終電逃した!」だったら、女の子ひとりでも安心なスパで癒される一晩を過ごそう♩
佐藤 礼女佐藤 礼女

なんばで楽しく飲み会!
美味しいお酒と弾む会話が楽しくって気づいたら終電がなくなっちゃった。。。(´-ω-`)
満喫に行く、タクシーで帰るなど色々と方法はありますが、終電が無くなったという状況を逆手に取った癒されプランを今回は紹介します♩

このプランのマップ

道頓堀

0時過ぎ…。
終電がなくなりました(´・_・`)
タクシーで帰ることもできるし、満喫で時間つぶしでもいいけど。。。
そうだ!なんばに泊まれるスパがあるって聞いたことあるな。
そう思い立ってググりました。笑

道頓堀
場所:大阪府大阪市中央区道頓堀
営業時間:店舗により異なる
ニュージャパン観光株式会社 ニュージャパンサウナスパレディス

そしてたどり着いたのがこちら!
ニュージャパンサウナスパ レディス。
完全女性専用のスパです。
入場料だけでお風呂やサウナ、仮眠まで取れちゃいます!

※先着で使えるレストチェアがあります。空いてなければプラス1000円で仮眠室で寝ることも可能です。

ニュージャパン観光株式会社 ニュージャパンサウナスパレディス

とても綺麗な受付で、安心感があります。
12月に行ったので綺麗なクリスマスツリーもありました。
受付で軽く利用説明を受け、ロッカーの鍵を受け取ります。料金は後払いです。

深夜なら、1800円で5時間ステイできるプランがありお得です。ゆっくりお風呂に入って仮眠して始発で帰るにはぴったりのプランです。

ニュージャパン観光株式会社 ニュージャパンサウナスパレディスニュージャパン観光株式会社 ニュージャパンサウナスパレディス

館内の様子はこんなかんじ。
かなり清潔感があります。頻繁に掃除もされているので全く嫌な気持ちになりません。

お風呂は大きくて種類豊富。サウナも3種類ほどあり充実していました。
ゆったりと湯船に浸かり、サウナでがっつり汗をかいてレストチェアで仮眠しました。

難波駅

ゆっくりと寛いでいたらいつの間にか時間が経っていました。6時ごろに外にでると外は既に明るくなっていました。朝だーー!!

朝の道頓堀は夜と比べるととっても静かです。

難波駅
場所:大阪府大阪市浪速区
コーヒースタンド エリカコーヒースタンド エリカ

最後にモーニングを食べて帰ることにしました!
なんばウォークにあるコーヒースタンドエリカでは、トーストと玉子、コーヒーor紅茶のモーニングセットが380円ととてもリーズナブル。
他にもホットドッグのセットなどもあります。
シンプルなトーストにはバターがたっぷり塗られていて美味しい!おすすめのなんばモーニングです。

さて、なんばで終電を逃して落ち込んでた気持ちは綺麗なスパと美味しいモーニングに癒されてどこかへ飛んでいきました。
もし夜の過ごし方に困ったら、スパを利用してみてください♩朝風呂にも良いかもしれませんね!

コーヒースタンド エリカ
場所:大阪府大阪市中央区難波2-1-14 なんばウォーク内
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。