日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【歌舞伎座の後に行きたい】極太のおいしい鬼ひもかわうどんを食べるなら五代目花山うどん銀座店へ

8397
2018/01/22
【歌舞伎座の後に行きたい】極太のおいしい鬼ひもかわうどんを食べるなら五代目花山うどん銀座店へ

館林市の名物極太の鬼ひも川うどんはなんと東京銀座でも食べられるんです。歌舞伎座のすぐ近くにあるので歌舞伎を鑑賞したアフターで食べに行くのをおすすめします。きっと図抜けて太いうどんに驚きます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
歌舞伎座

歌舞伎座で歌舞伎を鑑賞しましょう。

その後に何を食べようって困ったら歌舞伎座のすぐ裏手にある花山うどんへ行きましょう。

歌舞伎座
場所:東京都中央区銀座4-12-15
アクセス:東銀座駅[3]から徒歩約0分
営業時間:公演により異なる
五代目 花山うどん 五代目 花山うどん 五代目 花山うどん

歌舞伎座徒歩3分すぐ裏手にあります。
店内は座敷になっておりとても豪華な雰囲気です。

普通のうどんと選ぶことができるのです、ここではやはり鬼ひも川うどんというかなり極太のうどんを食べましょう。

五代目 花山うどん

鬼ひも川うどんがやってきました。

花山うどんの本店がある群馬県の館林市はぶんぶく茶釜で有名な茂林寺がありたぬきとゆかりがあるのでかわいい狸の器に入っています。

五代目 花山うどん

鬼ひも川うどんの特徴はとにかく図抜けて太い。
麺の太さがすごいです。

このうどんはざるでもかけでも楽しむことができますのでぜひとも食べてみましょう。おすすめは肉の入った鬼ひも川です。

エクセルシオールカフェ京急EXイン東銀座店

食後の休憩はエクセルシオールカフェ京急EXイン東銀座店へ。
ここは築地場外市場にも近く立地もよいので使ってみてください。

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。