本当に行った 遊びのガイド

【歌舞伎座の後に行きたい】極太のおいしい鬼ひもかわうどんを食べるなら五代目花山うどん銀座店へ

館林市の名物極太の鬼ひも川うどんはなんと東京銀座でも食べられるんです。歌舞伎座のすぐ近くにあるので歌舞伎を鑑賞したアフターで食べに行くのをおすすめします。きっと図抜けて太いうどんに驚きます。

さん
更新日:
閲覧数
122
お気に入り
0

歌舞伎座

歌舞伎座
東京都中央区銀座4-12-15

歌舞伎座で歌舞伎を鑑賞しましょう。

その後に何を食べようって困ったら歌舞伎座のすぐ裏手にある花山うどんへ行きましょう。

五代目 花山うどん

五代目 花山うどん 五代目 花山うどん 五代目 花山うどん
東京都中央区銀座3-14-13

歌舞伎座徒歩3分すぐ裏手にあります。
店内は座敷になっておりとても豪華な雰囲気です。

普通のうどんと選ぶことができるのです、ここではやはり鬼ひも川うどんというかなり極太のうどんを食べましょう。

五代目 花山うどん

鬼ひも川うどんがやってきました。

花山うどんの本店がある群馬県の館林市はぶんぶく茶釜で有名な茂林寺がありたぬきとゆかりがあるのでかわいい狸の器に入っています。

五代目 花山うどん

鬼ひも川うどんの特徴はとにかく図抜けて太い。
麺の太さがすごいです。

このうどんはざるでもかけでも楽しむことができますのでぜひとも食べてみましょう。おすすめは肉の入った鬼ひも川です。

エクセルシオールカフェ京急EXイン東銀座店

食後の休憩はエクセルシオールカフェ京急EXイン東銀座店へ。
ここは築地場外市場にも近く立地もよいので使ってみてください。

このプランのマップ

0
ライター紹介
グローバルローカル問わず様々な地域を探検し魅力を発見するのが趣味です。プレイライフでは日本全国の食べ物や楽しい遊びを集めて精力的に発信していきます!どうぞよろしくお願い致します!