日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

女子海外旅行!憧れのグアムヒルトン宿泊〜リゾート気分を味わう

3943
2017/08/21
女子海外旅行!憧れのグアムヒルトン宿泊〜リゾート気分を味わう

日本から気軽に行けちゃう海外、大人気のグアムへやってきました。
私はグアムは今回が初めてなので、とっても楽しみにしていました。
ちなみに、シドニーからのフライトですと7時間以上かかりますよ!長旅ですね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Guam International Airport

宿泊者限定で空港お迎えサービスを利用!
ヒルトングアム宿泊者限定、事前予約制で空港ピックアップサービスがあります。
お値段ですが、1人あたり$15かかります。
アロハシャツを着たスタッフさんがスマイルでお出迎えしてくださいました。
空港からは、10分ほどでホテルに到着します。

Guam Hilton Hotel

ちなみにこの日はグアム入国に1時間以上かかってしまい、携帯も使える状態じゃなかったのでヒルトンの送迎車もホテルに戻ってしまったのだろうと、思いきや1時間以上も待ってくださいました。
ヒルトンのサービスは素晴らしいですね、感謝です。

Guam Hilton Hotel

私はグアムヒルトンのプレミアムタワーにあるダブルルームに宿泊しました。ロビーがあるビルとは別館ですが、隣接していてアクセスも簡単です。
ダブルベッドが私にとってはクイーンサイズのように見えたとっても大きくて快適なベッドでした。
室内はとっても静かで、疲れた身体をしっかりと癒すことができました。ABCマートで買ったマンゴーは美味しかった!

Guam Hilton Hotel

お風呂場
バスタブもついていて、温かいお湯に肩までつかり身体を癒しました。
トイレ、シャワー室、バスタブは全て同じ部屋に入っています。

Guam Hilton Hotel

アメニティもしっかりついています。
これなら、いちいち旅先でシャンプーリンスなどを持って行かずに大丈夫ですね。

Guam Hilton Hotel

ジムの施設は、しっかりしていました。広々としていて清潔感があります!マシーンも揃ってます。
海外旅行中もしっかりワークアウト。

Guam Hilton Hotel

グアムには沢山のホテルがありますが、安心して
泊まれるホテルの一つとしてやはりヒルトンホテルですね。実際に泊まってみて良かったのでみなさんにもお勧めしたいです。

ヒルトングアム
https://www.hilton-guam.com/

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
グアム(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。