日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【試食レポ】カジュアルレストラン、ラボエムで新作スイーツ他登場!

4370
2017/01/24
【試食レポ】カジュアルレストラン、ラボエムで新作スイーツ他登場!

誰もが一度は入ったことあるのでは?渋谷駅から約5分。カジュアルイタリアンレストラン、ラボエム渋谷店で新作メニューと看板メニューをいただいてきたのでご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷駅渋谷駅渋谷駅

ラボエムは健康を意識した素材と手作りにこだわったカジュアルイタリアンレストランです。都心を中心に店舗はいろいろな場所にありますが、今回はラボエム渋谷店にうかがいました。地下一階と地下二階に客席があり、たくさん収容できるお店です。

渋谷駅渋谷駅渋谷駅

メニューはこちら。ブラタチーズのカプレーゼです。イタリアン語でバターを意味するブラータは、最もフレッシュなチーズと絶賛される逸品です。クリーミーで濃厚なチーズ美味しかったです。
厳選プロシュートです。長期熟成された幻の豚です。濃縮された脂の旨味と甘味、深い熟成香が特徴です。
ラボエム不動の人気なシーザーサラダです。お好みでチーズをたくさんかけることができます。どんな料理にも合うサラダです。

渋谷駅渋谷駅渋谷駅

そしてメインはプライムビーフステーキです。アメリカでトップクラスの品質を誇るUSプライムビーフを使用し、ミディアムレアで焼き上げた贅沢な一品です。お肉自体はとても柔らかくとても美味しかったです。
新作スイーツはこちら。オレンジホワイトチョコレートのムースです。濃厚なホワイトチョコレートのムースとほのかに香るゼリージュレを層にした、甘さの中に爽やかさが感じられるデザートでした。

すべての料理がしっかしりとしたイタリアンレストランですが、カジュアルに食べることができ、手軽ランチや女子会にもおすすめです。

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。