日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

赤羽の駅構内にある「Felts赤羽店」美味しいパンとコーヒーをいただけるエキナカ店です

11262
2017/01/28
赤羽の駅構内にある「Felts赤羽店」美味しいパンとコーヒーをいただけるエキナカ店です

「Felts(フェルツ)赤羽店」は、赤羽駅構内にあるお店で、美味しいパンとコーヒーを移動の合間に立ち寄れるお店です。
沢山の方がパンをお持ち帰りか、その場で食べるか
気軽く立ち寄れるエキナカ店です

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
エキュート赤羽エキュート赤羽

フェルツ (Felts)
[月~土]
7:30~22:00
[日・祝]
7:30~20:00
朝食営業、日曜営業
<アクセス>
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13129756/

エキュート赤羽エキュート赤羽エキュート赤羽エキュート赤羽エキュート赤羽

店内は、清潔感があり全体的に明るい雰囲気の店内です
品揃えは、ご覧の通り満足できる種類の豊富さに納得!!
シューフリーは、シュークリームでもあり、ドーナツでもあり、揚げパンのようでもありました。これらを足して3で割ったような感じ?
どれも好き!って人にはぜひ食べて欲しいです(^^)
食べやすい大きさで、飽きがこないと思います。
カスタードクリームが黄色くて、味も結構濃いです!

エキュート赤羽エキュート赤羽エキュート赤羽エキュート赤羽エキュート赤羽エキュート赤羽

店内で、チキンフォカッチャ(柚子胡椒)を食べました
もちもちとした生地で、柚子胡椒がほんのり香る感じです。薄味でさっぱりしているので、もっと食べたくなりました。
イートインスペース でコーヒーとパンを美味しく頂ける
フェルツ は、オススメです

エキュート赤羽
場所:東京都北区赤羽1-1-1
アクセス:赤羽駅[東口]から徒歩約1分
momonga
大塚・駒込・赤羽×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。