日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【こんな絶景みたことない!】カナダの本場スキーリゾートで山頂朝ごはん!

2572
2017/02/10
【こんな絶景みたことない!】カナダの本場スキーリゾートで山頂朝ごはん!

どうせ海外に行くなら、日本では見られない絶景を見たいもの。
今回はカナダのウィスラーで、最高の景色と一緒に楽しむ朝ごはん「ファーストトラック」を紹介します!
思いっきりアクティブに、楽しめるプランです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

バンクーバー

まずは成田空港から、空路バンクーバーへ!
バンクーバーの街は、絶景の山々と都会の町並みが一緒に見られる素敵な都市。
街自体がコンパクトなので、2~3時間あれば色々歩いて回れます。
ちょこっと飲みたければ、パブのカナダビールがオススメ!

ウィスラー

いよいよバスで、スキーリゾートウィスラーへ!
こちらは一大スキーリゾート。街全体がロッジやホテル、そしてそこに泊まる人が楽しむレストランやお店でいっぱい!
とってもかわいい町並みです。

ウィスラーゴンドラ

今回ご紹介したい朝ごはんは、なんとウィスラー山の山頂。
早朝からゴンドラに並んで、日の出前に山頂へ。
と~~っても寒いですが、みんな期待に溢れています☆

ウィスラー山頂

ついに山頂!この景色です!!!!
まだ誰も足跡をつけていない雪面「ファーストトラック」は、
まさにふわふわ、キラキラで夢のよう!

ウィスラー山頂

この山頂にはなんとレストランが!
朝はビュッフェスタイルで、外の絶景を眺めながら
美味しいごはんがいただけます。
カナダ特産のメープルシロップをかけて食べるフレンチトーストは絶品!
ここでしっかり食べて、いざ、ファーストトラックへ繰り出して下さいね!!

佐藤 怜奈
美味しいもの、楽しいことが大好き。アクティブな休日デートから、まったり話したい女子会まで、幅広くレポートしています。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。