日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,934
月間利用者数400万人以上

【こんな絶景みたことない!】カナダの本場スキーリゾートで山頂朝ごはん!

1355
2017/02/10
【こんな絶景みたことない!】カナダの本場スキーリゾートで山頂朝ごはん!

どうせ海外に行くなら、日本では見られない絶景を見たいもの。
今回はカナダのウィスラーで、最高の景色と一緒に楽しむ朝ごはん「ファーストトラック」を紹介します!
思いっきりアクティブに、楽しめるプランです。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

バンクーバー

まずは成田空港から、空路バンクーバーへ!
バンクーバーの街は、絶景の山々と都会の町並みが一緒に見られる素敵な都市。
街自体がコンパクトなので、2~3時間あれば色々歩いて回れます。
ちょこっと飲みたければ、パブのカナダビールがオススメ!

ウィスラー

いよいよバスで、スキーリゾートウィスラーへ!
こちらは一大スキーリゾート。街全体がロッジやホテル、そしてそこに泊まる人が楽しむレストランやお店でいっぱい!
とってもかわいい町並みです。

ウィスラーゴンドラ

今回ご紹介したい朝ごはんは、なんとウィスラー山の山頂。
早朝からゴンドラに並んで、日の出前に山頂へ。
と~~っても寒いですが、みんな期待に溢れています☆

ウィスラー山頂

ついに山頂!この景色です!!!!
まだ誰も足跡をつけていない雪面「ファーストトラック」は、
まさにふわふわ、キラキラで夢のよう!

ウィスラー山頂

この山頂にはなんとレストランが!
朝はビュッフェスタイルで、外の絶景を眺めながら
美味しいごはんがいただけます。
カナダ特産のメープルシロップをかけて食べるフレンチトーストは絶品!
ここでしっかり食べて、いざ、ファーストトラックへ繰り出して下さいね!!

佐藤 怜奈
美味しいもの、楽しいことが大好き。アクティブな休日デートから、まったり話したい女子会まで、幅広くレポートしています。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。