本当に行った 遊びのガイド

福袋の中身の着ない服を売ってみた①RAGTAG梅田店でブランド古着お買取りサービスを利用

毎年福袋を購入しているわたしですが、福袋の中にはやっぱり着ないなと言うものも入っています。
福袋の中身の「着ない服」は一体いくらで売れるのか?
ブランド古着買い取りのお店ラグタグへ行って、検証してきました。

さん
更新日:
閲覧数
1395
お気に入り
1

RAGTAG 梅田店

RAGTAG 梅田店RAGTAG 梅田店
大阪府大阪市北区角田町2−7

梅田のエスト近くにRAGTAGはあります。
ゆっくりできる待合スペースがあり、ドリンクが無料でいただけます。

http://www.ragtag.jp/shop/umeda.html
■RAGTAG梅田店
■大阪府大阪市北区角田町2-7
■11:00〜21:00

RAGTAG 梅田店

http://play-life.jp/plans/16008
こちらの記事で紹介しているDuras Ambient(デュラスアンビエント)の福袋から○をつけた3点を持っていきました。
結果は…すべて買い取り不可でした。
新品で状態は良いのですが、Duras Ambientは「109系ブランド」になるようで、RAGTAGでは取り扱っていないとのことでした。

RAGTAG 梅田店

http://play-life.jp/plans/16010
こちらの記事で紹介しているナルシス JAPAN(Narcissus)の福袋から○をつけた1点を持っていきました。
結果は…買い取り不可でした。
新品で状態は良いのですが、ナルシス JAPANはブランドとしてまだあまり知名度がないので、ということで、RAGTAGでは取り扱っていないとのことでした。

RAGTAG 梅田店

http://play-life.jp/plans/11701
こちらの記事で紹介している、去年のBannerBarrett(バナーバレット)福袋から○をつけたスカートを持っていきました。
BannerBarrettは買い取り対象のブランドだったようで、300円での買取りとなりました。
一応定価\13,000なので、かなーり安くですが、タンスに眠っているよりは…と思いました。

こちらにも詳細を書いています。売ってみようかなー?と考えている方は、是非。
http://cawaiitaiwan.blogspot.jp/2017/02/ragtag.html

このプランのマップ

1
ライター紹介
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ