日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

福袋の中身の着ない服を売ってみた②心斎橋BIGSTEPの古着屋KINJIの買取サービスを利用

13160
2017/02/05
福袋の中身の着ない服を売ってみた②心斎橋BIGSTEPの古着屋KINJIの買取サービスを利用

毎年福袋を購入しているわたしですが、福袋の中にはやっぱり着ないなと言うものも入っています。
福袋の中身の「着ない服」は一体いくらで売れるのか?
BIGSTEPにある古着屋KINJIに行って、検証してみました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
フィフティファイブディエスエル(55DSL)BIGSTEPフィフティファイブディエスエル(55DSL)BIGSTEP

古着屋KINJIは心斎橋・アメ村のBIGSTEPにあります。
お高めブランドだけでなく、そこそこお手軽ブランドの古着だったり、ノーブランドの古着だったりも扱っているのが特徴です。
安くで好みのものが見つかるかも!

フィフティファイブディエスエル(55DSL)BIGSTEP
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6−14
アクセス:心斎橋駅[7(心斎橋駅)]から徒歩約4分
DUBコレクションBIGSTEP心斎橋店

商品を預けて10分ほどで査定結果が出ました。
結果は…写真上段中央のカーキのジャケットが570円でした。
ナルシスJAPANのものです。迷いましたが…売りませんでした。
写真の右下のファーのストールもナルシスJAPANのものですが、こちらはBランク扱いで、グラム数買取でした。
新品なんですが…毛抜けが少しあったからB品とされたのかもしれません。B品ランクは1Kg=20円で、1キロからの買い取りなので、この商品は買い取り不可となりました。

DUBコレクションBIGSTEP心斎橋店DUBコレクションBIGSTEP心斎橋店

これらの商品はAランク。1Kg=200円での買い取りで、まとめて320円となりました。
迷いましたが、写真上段中央のゴールドで○をしている白いパンツだけ売ることにしました。
こちらは90円になりました。

色々持っていきましたが…結局売らないものが多いという結果に。
せっかくなので、売らなかったものをまた別のお店に持っていくことにします。

ちなみに今回持っていった商品は
http://play-life.jp/plans/16008
こちらの記事で紹介しているDuras Ambient(デュラスアンビエント)の福袋からと、
http://play-life.jp/plans/16010
こちらの記事で紹介しているナルシス JAPAN(Narcissus)の福袋から持っていきました。

DUBコレクションBIGSTEP心斎橋店
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6−14
アクセス:四ツ橋駅[5(四ツ橋駅)]から徒歩約3分
旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
大阪市内(キタ)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。