日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【高品質・低価格】の品物が揃う!OKストアに買い物に行こう!VSコストコ?魅力を解剖!

14056
2017/02/05
【高品質・低価格】の品物が揃う!OKストアに買い物に行こう!VSコストコ?魅力を解剖!

OKストアを知っていますか?コストコに対抗出来るくらいすごいスーパーマーケットなんですよ。毎日高品質で低価格な商品を提供していると、オーケーの公式ホームページで唄っている通り、品質が良いものがとにかく安い!品揃え豊富!ホームページに店舗一覧があるので是非行ってみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
逗子駅逗子駅

今回は、オーケー 逗子店に行ってみました!
アクセスは電車では
(1)「逗子駅」東口から 徒歩約7分
(2)京急逗子線「新逗子駅」北口から
駐車場は131台あります。横須賀・葉山・逗子方面に用事がある時に寄ってみるのも良し!

逗子駅

カートは100円をカチッと入れて使用します。もちろんカートを返却する時に100円は返ってきますのでご安心ください。写真のように3つ買い物カゴが入れられるんですよ。たくさん買い物出来ますね。

逗子駅逗子駅

肉やお魚が、高品質なものが並んでいるんです。肉なら黒毛和牛など。実際何回も購入していますが、お肉もお魚も本当に本当に美味しくて、高品質なのが納得出来ますし、
割安です。コストコほどではありませんが、少し量はたっぷり目です。

逗子駅逗子駅

コストコと違い、夜になるとかなりの商品に赤札が付きます。もともとものすごくお安いのに、3%や20%とか更にお安くなっています。だから赤札を狙って、7〜8時とか夜に行くのもかなりオススメです。

逗子駅逗子駅逗子駅逗子駅逗子駅

全てのカテゴリの商品が種類豊富で見ているだけで楽しいのですが、やはりお菓子が安い!ドライフルーツや健康お菓子、オーガニックのものまで揃っています。
業務用の商品、またベーカリーコーナー、サプリメントコーナーもあります。

逗子駅逗子駅

コストコと似ていますが、買いもの袋は持参するか、お店に置いてある段ボールにつめるかです。袋が欲しい時はお金を払って買えます。電子レンジやコーヒー豆を挽く機械もありコストコよりちょっと気がきいています。
一度行ってみたらこのスーパーの楽しさがわかると思います!!

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
鎌倉・逗子・横須賀×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。