リアルな遊びをプロデュース

2000円以下で満足する遊園地!都内「としまえん」の魅力をお届けします!♡

20467
2017/02/09
2
2000円以下で満足する遊園地!都内「としまえん」の魅力をお届けします!♡

2000円以下で夕方から思いっきり遊べるデートプランです!♡
新宿から20分の豊島園駅近にある「としまえん遊園地」はご存じでしょうか・・・!
こちらただの乗り物がある遊園地ではございません。。
としまえんの魅力をたっぷりご紹介します^^

このプランのマップ

としまえん

としまえんに遊びに行きました!
イルミネーション期間は15時より入園料が500円です!
ワンコインで入れちゃいます。

【営業時間】土日は19時半まで
平日は18時まで

としまえんとしまえんとしまえんとしまえんとしまえん

①動物たちと触れ合える!
触れ合いペットガーデンでは別途700円で触れ合うことができます。
こちらは無料で触れ合えるコーナー!
大きなカメレヨンやアルパカ、ヤギ、カメなどがいました!

としまえんとしまえんとしまえん

ふれあいミニ動物園にはたくさんの犬やカピパラ、カンガルー、うさぎなどがいます!
1200円で無制限に動物と触れ合うのもありですね◎

【HP】https://t-petgarden.jimdo.com/

としまえん

②冬限定アイススケート
滑走料は600円、レンタルシューズは700円です。
また何度でも再入場可能です!
夜は音楽とともにカラフルな光がスケートリンクを照らすショーがあります!
良い雰囲気になること間違いなし!

【期間】2017年2月27日(月)まで

としまえんとしまえん

③絶叫からゆったり系まで豊富なアトラクション
なんと34種類ものアトラクションがあります!
絶叫してしまうジェットコースターや雨の日でも動いてるものもあるので1日楽しめちゃう!

これは入園料と乗り放題のフリーパス1600円がお得ですね!

としまえんとしまえんとしまえんとしまえんとしまえんとしまえん

④大人も夢中になってしまう最新アトラクション
こちらのトリックメイズは超大型木製立体迷路です。
難易度は「ファミリーコース」「知力コース」 「体力コース」 の3コースから構成されています!
今回は体力コースに挑戦。
ぐっちゃぐちゃの道で迷子になりますが燃えること間違いなし!
普通だと1時間くらいかかるそうです!

【お値段】別途500円

としまえんとしまえん

こちらのこどもの森もリニューアルオープンしました!
巨大な樹のような迷路では子供たちが大はしゃぎしてました。
他にも巨大スライダーや初めて見る遊具など新感覚アスレチックです☆

としまえん

⑤なんだこれは!と言ってしまう写真スポット
スノードームの中に入って写真が撮れます。
期間限定です。

としまえんとしまえんとしまえんとしまえん

⑥冬はイルミネーション
ランタンの光の世界が実施されています。
アニマルファンタジーという列車では光り輝く夜の動物園が楽しめます!
こんなの見たことないってなること間違いなし。

【期間】2017年2月26日まで

としまえん
場所:東京都練馬区向山3-25-1
アクセス:豊島園(西武線)駅[出口]から徒歩約1分 西武バス 練47 練馬駅北口~(下赤塚駅経由)~成増駅南口  国際興業バス 赤01 練馬駅~赤羽駅 詳しくはこちら【http://www.toshimaen.co.jp/information/access.html】
営業時間:10:00〜17:00 ※季節により変動あり
バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

⑦近くに天然温泉「庭の湯」があります!
たくさん遊んで疲れた後は、天然温泉で体を温めましょう!
としまえんの遊園地入場料+庭の湯温泉セットで1600円です。
※中学生未満はこちらの温泉に入館できないので中学生以上のみ

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

庭の湯の天然温泉は、ナトリウムイオンやカルシウムイオン、鉄イオンなど、体が長く温まり美肌効果に良い成分がたっぷり含まれています。
贅沢な露天風呂もあるので要チェックです◎

今だけ!安くなるクーポンもあります!
【こちらをチェック】http://play-life.jp/plans/16196

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯
場所:東京都練馬区向山3丁目25-1
アクセス:豊島園(西武線)駅[出口]から徒歩約1分
営業時間:10:00〜23:00(最終受付22:00)
内田あゆみ / あそびプロデューサー
たぬきと呼ばれてます。タイとシンガポール育ちの常夏女。 お肉は旦那、お魚は浮気相手です。旅行が大好き。
このプランが掲載されている特集
池袋×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。