日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

毎年恒例「星空スタンド」なんば界隈のおいしいお店が大集合!300円から日本酒飲めます。

5181
2017/02/05
毎年恒例「星空スタンド」なんば界隈のおいしいお店が大集合!300円から日本酒飲めます。

なんばのおいしい食を通じて人と人、
なんばとみなさんをつなげる屋外屋台イベント!「星空スタンド」
http://www.hoshizorastand.com/
5回目となる今回は2月5日(日)まで開催中♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
なんばパークスなんばパークス

このちょうちんが、これまた素敵!インスタ映えしそうです。
なんば界隈のお店の名前が入った提灯。
行ったことがあるお店を探すのも良し、今後行きたいお店を探すのも良し。
http://www.hoshizorastand.com/

なんばパークスなんばパークスなんばパークス

日本酒がずらり。飲みたい瓶をレジに持っていって、グラスに入れてもらいます。
1杯300~500円。量もそんなに多くないので、いろいろ試せちゃいます。
希望すれば熱燗にもしてもらえますよ~。

日本酒のお供には、お塩をどうぞ。無料で試食できます。

なんばパークスなんばパークス

わたしが選んだのはこの2つ。
ROCK3という日本酒は、10年寝かしたというだけあってかなり濃厚!電気ブランみたいな味。
TYPE-FY2は説明書きにもあった通り、あっさり。白ワインのような風味です。
まったくタイプの違う2つの日本酒を飲むことができました。

なんばパークスなんばパークス

「海鮮塩焼きそば」と「うにくあんかけ」をいただきました。
ウニとお肉が入った、あんかけうどんは絶品でした。
星空スタンドは食べ物持込み自由なので、コンビニで何か買ってきたり、お菓子を持ち寄ったりなんてこともできるのも楽しいです。
お気に入りのお菓子を持ち寄って、みんなで日本酒を飲みませんか?

なんばパークス
場所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
アクセス:難波駅[南館一階南出口(南海)]から徒歩約2分
営業時間:ショッピング街/11:00〜21:00、レストラン街/11:00〜23:00 ※一部店舗を除く
旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
大阪市内(ミナミ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。