日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

横浜マリンウォークで海沿いのおしゃれカフェ、&swellへ

10602
2017/02/05
横浜マリンウォークで海沿いのおしゃれカフェ、&swellへ

赤レンガ倉庫のとなりにある、マリンウォーク横浜は、ショッピング、レストラン、カフェがありますが、海沿いのおしゃれカフェがこちらです。店内の焼きたてパンはテイクアウトもできます。イートインスペースも綺麗でおすすめランチができます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
&Swell&Swell&Swell

馬車道駅から徒歩7分。マリンウォーク横浜に素敵なカフェがあります。
カルチャーやライフスタイルに新しいうねりを出す場【&Swell】です。
日常を忘れてしまいそうな空間に、BROOKLYN ROASTING COMPANYのコーヒーと天然酵母を使用したR Bakerのパンがいただけます。店内はサーファ系な雰囲気も漂い、新たなサーフカルチャーカフェとして注目です。

&Swell&Swell&Swell&Swell

・自家製バラ酵母のピザプレートは、サラダの野菜がたくさんついていて女性におすすめです!
・大阪焼きそばパンは1個390円ですが、焼きそばがぎっしり詰め込まれて一個でかなり満腹感になります!
・自家製カスタードクリームとクリームチーズいりのクリームパンは今までにないくらいの美味しいクリームパンでした!
・糖質オフバンズのハンバーガーは、お肉がジューシーでダブルでかなりボリュームありました。ポテトも止まらないくらい美味しかったです。
・エスプレッソフレンチトーストは、大人な味のフレンチトーストでした!ほろ苦い味と甘いアイスがかなりマッチしてます!

&Swell&Swell&Swell

こちらのパンは、チョコ・キャラメルパンプキン・いちごホワイトチョコ・抹茶大納言です。
ニューヨークで話題の発酵菓子バブカというパンでもっちり柔らかくとても美味しかったです!

&Swell
場所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA 1F
アクセス:馬車道駅から712m
営業時間:8:00〜21:00(L.O.19:00)
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。