日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【旅猿ロケ地巡り】茨城県の旅②彩香の宿一望

5238
2017/02/28
【旅猿ロケ地巡り】茨城県の旅②彩香の宿一望

https://play-life.jp/plans/16328 の続き。
旅猿を見て茨城県へ行ってきました。
旅猿で訪れた、筑波山のあの宿に泊まります。
のんびりできる素敵なお宿でした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
彩香の宿一望彩香の宿一望

旅猿で東野さん・岡村さん・羽鳥さんが訪れた、茨城県筑波山にあるお宿「彩香の宿 一望」。
お部屋は普通…と言いますか、特に広かったりゴージャスだったりすることはないのですが、お部屋からの景色は素敵。筑波山が見渡せます。

彩香の宿一望は下の赤いボタンから予約できます。
つくば湯つくば湯つくば湯

宿の真向いにあるのが「つくば湯」。温泉です。
お部屋にもお風呂がついていますが、「彩香の宿一望」宿泊者は無料でつくば湯に入ることができます。
夜の時間帯は宿泊者のみなので、昼間や夕方よりは空いています。

つくば湯
場所:茨城県つくば市筑波64-9
アクセス:つくばエクスプレスつくば駅から筑波山行きシャトルバスで40分、筑波山神社入口下車、徒歩10分
営業時間:10:00〜18:00) ランチ営業、日曜営業
彩香の宿一望彩香の宿一望彩香の宿一望彩香の宿一望

こちらが夜ご飯。茨城県産のしゃぶしゃぶがメインです。
品数も多く満足です。大人も子供もおいしくいただけるメニューです。

■彩香の宿一望HP
http://www.ichibou.com/

彩香の宿一望は下の赤いボタンから予約できます。
筑波山神社筑波山神社

彩香の宿一望から筑波山神社前バス停までは歩いて15分ほど。宿にお願いすると無料で車で送迎してくれます。
ハイキングがてら歩くのもいいですが、荷物もあったので、わたしは往復送迎してもらいました。
山登りで筑波山に行くのも良いですが、温泉でのんびり旅もいいですよ。

旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
このプランが掲載されている特集
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。