日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

水族館じゃないよ!?まるで動物園のような海鮮レストラン【いけすレストラン大漁家】

6744
2017/02/27
水族館じゃないよ!?まるで動物園のような海鮮レストラン【いけすレストラン大漁家】

リーズナブルに新鮮な海鮮が食べられる【いけすレストラン大漁家】

生け簀があるということで水族館のような所を想像していましたが、そこはまさかの動物園でした!

魚に貝にウサギにヤギ!?

どうぞご覧ください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大漁丸大漁丸大漁丸

『いけすレストラン大漁家』宮崎市から日向へ向かう国道沿いにあります。
筆者はクロスの海や日向灘を臨む馬ヶ背に行く途中にランチに立ち寄りました。

大漁丸大漁丸大漁丸

メニューはこんな感じ!
メニューの半数以上が1000円以下!驚きの安さです。
海鮮系が多いですが、ファミレスのようなメニューもあります。

大漁丸大漁丸

店内からは水平線を見ることができます。
席数も多く、広々としています。
駐車場も広いのでツアー客も対応しているのかと思います。

大漁丸大漁丸大漁丸大漁丸大漁丸大漁丸

どの御膳も1000円以下とは思えない豪華ラインナップ!

海鮮をお腹いっぱい食べられます。
こどもが喜ぶお子様ランチも二種類あります。

大漁丸大漁丸大漁丸大漁丸大漁丸大漁丸

大漁屋の中にこんなポスターが!
『うさぎの赤ちゃん産まれました!ヤギの赤ちゃん産まれました!』
希望の方には譲ってくださるそうです。
外に行ってみるとうさぎが大量、ヤギも大量!
『大漁屋』別の意味でも大量でした!

大漁丸
場所:宮崎県日向市美々津町2255
アクセス:美々津駅から268m
営業時間:11:00〜22:00
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。