日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

宮崎県で人気のフルーツパフェ店【フルーツ大野】はランチがお得!

14999
2017/02/28
宮崎県で人気のフルーツパフェ店【フルーツ大野】はランチがお得!

どのガイドブックにも必ず載っている【フルーツ大野】のフルーツパフェ!

繁華街で深夜まで営業していることもあり、夕方以降が特に賑わいますが、オススメはランチタイム!

850円でパスタやピラフにパフェがついてきます!

パフェのサイズが小さい?
そんなことありません!

ご覧ください♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
フルーツ大野フルーツ大野

宮崎市の繁華街にある『フルーツ大野』
朝晩問わず女性客を中心に賑わっています。
11:30の開店時刻に合わせていったら、さすがに一番乗りでした。

フルーツ大野フルーツ大野フルーツ大野フルーツ大野

店内は、青果の販売コーナーと喫茶コーナーに分かれています。開店間もないのでまだお客さんはゼロ!

フルーツ大野フルーツ大野フルーツ大野フルーツ大野

メニューには美味しそうなパフェがいっぱい!
ランチセットは850円でパスタかピラフそしてチョコレートパフェかフルーツパフェが付くということでかなりお得です!

フルーツ大野フルーツ大野フルーツ大野

こちらが850円のランチです。
サラダやフルーツも付いてきます。
パフェは、もしかしたら小さいのかと思っていましたが、なんと驚きの通常サイズ!

フルーツ大野フルーツ大野

こちらは単品でオーダーしたトロピカルフルーツパフェ。
見るからに南国感漂うパフェには大人も子供もテンションUP!
お目当の宮崎マンゴーは5月から11月の期間限定ということだったので、また行きたいと思います。

フルーツ大野
場所:宮崎県宮崎市中央通1-22
アクセス:宮崎駅から徒歩約15分googleマップhttp://bit.ly/gNghcX 宮崎駅から1,043m
営業時間:11:00〜23:20(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
宮崎市周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。