日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

宮崎空港でフライト時間前に食事をするなら【夢かぐら】

18104
2017/02/28
宮崎空港でフライト時間前に食事をするなら【夢かぐら】

宮崎空港は小さい空港ながらレストランや土産物屋が充実!
中でも私のお気に入りは【夢かぐら】です。

飛行機を間近に見ながら、宮崎のご当地グルメを堪能♡

アルコール類も豊富で、フライトまでの待ち時間を快適に過ごすことができますよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
宮崎空港宮崎空港

早めにチェックインを済ませたら三階にあるレストラン街へ!
数あるレストランの中でも私は断然【夢かぐら】がオススメです!
http://www.miyazaki-airport.co.jp/facility_guide/floor3.html

夢かぐら夢かぐら夢かぐら夢かぐら

宮崎最後の滞在日ということで、定番のチキン南蛮をオーダー。ジューシーで美味しい!金柑ドレッシングや日向夏ドレッシングも爽やかな酸味が宮崎らしさを感じます。

夢かぐら夢かぐら

地鶏のスタミナ丼も宮崎らしくていいですね!
炭火焼きの香りが食欲をそそります。柚子胡椒をつければ完璧!

夢かぐら夢かぐら

こちらは宮崎牛の御膳。宮崎県滞在中に地鶏を食べる機会には恵まれるものの、なかなか牛肉に出くわさなかった!ということも意外とありがち。そんな時は空港で最後に宮崎牛を堪能しましょう!

夢かぐら夢かぐら夢かぐら夢かぐら

どれにするか決められない〜という時は、お刺身・天ぷら・チキン南蛮・蕎麦・おにぎりがセットになったこちらの御膳がぴったり!

宮崎グルメを満喫しながら、フライト時間まで過ごしましょう。

夢かぐら
場所:宮崎県宮崎市大字赤江 宮崎空港ビル3F
アクセス:宮崎空港ビル3階宮崎空港駅から77m 宮崎空港駅から107m
営業時間:10:30〜20:30(LO20:10) ランチ営業、日曜営業
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
宮崎市周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。