リアルな遊びをプロデュース

宮崎空港でフライト時間前に食事をするなら【夢かぐら】

宮崎空港は小さい空港ながらレストランや土産物屋が充実!
中でも私のお気に入りは【夢かぐら】です。

飛行機を間近に見ながら、宮崎のご当地グルメを堪能♡

アルコール類も豊富で、フライトまでの待ち時間を快適に過ごすことができますよ。

さん
更新日:
閲覧数
4508
お気に入り
0

宮崎空港

宮崎空港宮崎空港

早めにチェックインを済ませたら三階にあるレストラン街へ!
数あるレストランの中でも私は断然【夢かぐら】がオススメです!
http://www.miyazaki-airport.co.jp/facility_guide/floor3.html

夢かぐら

夢かぐら夢かぐら夢かぐら夢かぐら

宮崎最後の滞在日ということで、定番のチキン南蛮をオーダー。ジューシーで美味しい!金柑ドレッシングや日向夏ドレッシングも爽やかな酸味が宮崎らしさを感じます。

夢かぐら夢かぐら

地鶏のスタミナ丼も宮崎らしくていいですね!
炭火焼きの香りが食欲をそそります。柚子胡椒をつければ完璧!

夢かぐら夢かぐら

こちらは宮崎牛の御膳。宮崎県滞在中に地鶏を食べる機会には恵まれるものの、なかなか牛肉に出くわさなかった!ということも意外とありがち。そんな時は空港で最後に宮崎牛を堪能しましょう!

夢かぐら夢かぐら夢かぐら夢かぐら

どれにするか決められない〜という時は、お刺身・天ぷら・チキン南蛮・蕎麦・おにぎりがセットになったこちらの御膳がぴったり!

宮崎グルメを満喫しながら、フライト時間まで過ごしましょう。

このプランのマップ

0
ライター紹介
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。