日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

宮崎中心街の個室のある居酒屋【仄仄】海鮮・地鶏・チキン南蛮!宮崎の味が全部あります!

10674
2017/02/27
宮崎中心街の個室のある居酒屋【仄仄】海鮮・地鶏・チキン南蛮!宮崎の味が全部あります!

宮崎県ではまだ数少ない個室がある居酒屋
子連れファミリーで食事もできるお店です。

メニューには、地鶏の炭火焼やチキン南蛮など宮崎のご当地グルメも充実!

海鮮やおつまみもたくさんあり素敵な夜になること間違いなし!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
仄仄仄仄仄仄

仄仄(ほのぼの)へは、宮崎駅から徒歩5分。
飲み屋が軒を連ねる中心街にあります。
個室は掘りごたつになっていて、落ち着いた雰囲気です。

仄仄仄仄仄仄仄仄

お造り盛り合わせ
マグロの生春巻き
鶏のたたき
サーモンの生春巻き

宮崎県といえば地鶏や宮崎牛ですが、仄仄は海鮮系のメニュー充実!

仄仄仄仄仄仄仄仄

チキン南蛮
天ぷら盛り合わせ
スライストマトと生ハム

ごぼうの天ぷらは関東ではあまりいただきませんが美味しかったです。

仄仄仄仄仄仄仄仄

エビとホタテのマヨネーズ
たこの唐揚げ
地鶏の炭火焼

木挽ブルーは、水割りで飲む木挽を度数を下げてロック用にしたものです。

おなかが満たされたら、二軒目へ♡
まだまだ宮崎な夜は続きます。

仄仄は下の赤いボタンから予約できます。
仄仄
場所:宮崎県宮崎市橘通西3-10-36 キャリオン西村ビル 2F
アクセス:宮崎駅から895m
営業時間:17:00〜24:00 (LO:23:30) 夜10時以降入店可
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
宮崎市周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。