リアルな遊びをプロデュース

バンコクで斜め上のローカル食べ放題!回転するのはお鍋の具材「shabushiしゃぶし」に行ってみた♡

バンコクは斜め上を行くグルメが多いです。
今回はその中のひとつ、しゃぶしゃぶ×お寿司「しゃぶし」に行きました。
回転寿司をマネした、お鍋の具材が回っている新感覚レストランです。
時間75分でお鍋、お寿司、おかず、デザートなど全て食べ放題です。
しかもお値段、360B(1200円ほど)。
かなりコスパ良い!

なにより父がプレミア会員だったことに1番驚きました。

さん
更新日:
閲覧数
1189
お気に入り
0

shabushi(しゃぶし)

OISHI系列店であるShabushiに行きました!
場所はBTSエカマエ駅直結のゲートウェイという建物の1階です。
お昼時や夜はタイ人で混みあいます。

店舗によって時間やお値段は異なりますが、
ゲートウェイは75分でした!

shabushi(しゃぶし)

回ってるのはお寿司ではなく、しゃぶしゃぶの具材でした。笑
スープは普通のと、辛いトムヤムが選べます。
味を途中でかえることもできます。

shabushi(しゃぶし)

日本のお寿司に比べたら、しょぼく見えますが、、
豊富なタイ野菜や魚、豚肉など、良くわからない具材が多いです。
タイ人は火を通せば何でもOKという感覚なのえ衛生面も悪いと思います。。

色が変だったり、悪臭がしたら絶対にやめてください!

shabushi(しゃぶし)

そしてサブのお寿司。
謎のお寿司やカニカマが大量にありました。
日本の美味しいお寿司を食べていると、美味しくないと感じるでしょう。笑
ただ、久々に日本食をいただく方にとっては懐かしいと思います。

悪魔でお寿司はサブなので少な目が良いでしょう!

shabushi(しゃぶし)

おでんや揚げ物がありました。
おでんのクオリティは1種類しかなく、笑いました。
タイ人は練り物が好きなので、練り物のみでした。

shabushi(しゃぶし)

サブをこんな形でいただきました!
エビの天ぷらは90%天かすで、お寿司のなんちゃってロール巻きは謎な味で
おもしろ楽しくいただきました!笑

shabushi(しゃぶし)

飲み物もサービスですが・・・要注意!!
かなり甘いです。。お茶には騙されないでください。。
大量の砂糖が入った激甘茶です。。

ということで無難なのはお水です。
別途料金でお酒も販売しています。

shabushi(しゃぶし)

最後はデザート。
フルーツが1番普通だったかもしれない笑
店舗によってはアイスもあるそうです!

いろいろとすごいサービスです。

shabushi(しゃぶし)

一緒に行った父から「プレミアム会員なんだ」と言われました。
少しだけ安くなるそうです!
どうやって会員になったかは不明。。(笑)

バンコクでB級なローカルグルメを食べたい方にはおすすめです。

【HP】http://shabushibuffet.com/index.php

このプランのマップ

0
ライター紹介
たぬきと呼ばれてます。タイとシンガポール育ちの常夏女。 お肉は旦那、お魚は浮気相手です。旅行が大好き。 Twitter:@ayutty514 Instagram:@ayuyuyu0514
Line pc bottom
バンコク(タイ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す