リアルな遊びをプロデュース

世界初‼︎DMM VR THEATERが横浜にオープン!アイカツ!Liveを世界初体験レポ!

DMM VR THEATERは最新鋭の映像表現「ホログラフィック」によるステージ演出を提供する世界初の常設劇場です。横浜にオープンしたので体験してきました。ホログラフィックとは、3Dメガネなどを着用しなくてもリアルな立体映像を見ることができる特殊な映像表現です。ステージ上に対象が存在するかのように投影し、現実と見分けがつかないほどの高精細で美しく迫力のある映像を提供します。

さん
更新日:
閲覧数
2091
お気に入り
0

横浜駅

横浜駅横浜駅横浜駅

横浜駅から徒歩10分ほどです。
DMM VR THEATER YOKOHAMA
神奈川県横浜市西区南幸2-1-5
最寄駅
JR横浜駅 西口 をでてまっすぐとダイエーに向かって歩き、南幸橋を渡った所の分かれ道真ん中(ビックカメラ右脇の道)を進むとすぐあります。

横浜駅横浜駅横浜駅

今回体験してきたのは、
アイカツ!LIVE★イリュージョン ~3大チーム!ドリームマッチ♪~ アンコールParty!です。
公演期間は以下の通りです。
2017/2/11~2017/2/26
料  金
[ファミリータイムチケット 子供券・付き添い券(入場特典付)]
前売り:2,000円/当日:2,500円
[ナイトタイムチケット(入場特典付)]
前売り:5,000円/当日:5,500円
※ナイトタイムは別途ワンドリンク代500円が必要です
※3歳未満入場不可

横浜駅横浜駅横浜駅

会場内にはアイカツ!とのコラボメニューや、公式グッズも販売していました。
可愛い女の子たちのキャラクターが立体的に歌って踊るというはじめてみる映像でした。世界最高峰のホログラフィックと最新のサラウンド音声技術が本当にすごかったです。キャラクターがまるでステージに存在するような、行きているようなリアリティーを新しく体験ができました。
子供も大人も楽しめますのでぜひ一度体験して見てください。次回のアイカツ!Liveは四月です!

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
Line pc bottom