日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

バンコクの高級デパート「エムクオーティエ」でランチ&買い物♡

8327
2017/02/23
バンコクの高級デパート「エムクオーティエ」でランチ&買い物♡

エムクオーティエは2015年にできた高級デパートです。海外の有名なブランド品やオシャレなレストラン、フードコート、映画館があります。
BTSプロンポン駅にあるのでエンポリと合わせて行くと良いでしょう!^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

エムクオーティエ The EmQuartier

BTSプロンポン駅直結です!
向かい側にエンポリがあります。
エムクオーティエはTHE自然で雰囲気が良いです。
そして何より、涼しい!!!!
ビルが涼しいかどうかはかなり重要ポイントです。。

エムクオーティエ The EmQuartier

7、8階にレストラン街があり、真ん中が吹き抜けなので、ぐるぐる周ります。
そして、タイで人気のナラ・タイ・キュイジーヌ (nara thai cuisine)というタイ料理屋さんに入りました^^

店内は紫で統一されており、インテリアでオシャレです。
1品あたり200~300Bぐらいで、タイ料理の種類も豊富でした!

ナラ・タイ・キュイジーヌ (nara thai cuisine)

写真左上のソムタムや右上のパッタイ。左下からはパックブンと黒いもち米。
お値段は少しお高めですが量が多くて美味しかったです!

タイ料理はボリューミーなものが多いので大人数でいただくと良いでしょう♡

【住所】7 Floor, The Helix, EmQuartier
【営業時間】 10:00-22:00 (ラストオーダー 21:30)

エムクオーティエ The EmQuartier

地下にフードコートがありました!♡
スターバックスやオーブンパンで美味しいコーヒーや紅茶がいただけます。お値段は100B~なので日本より少し安いです!
他にタイで流行ってるチキン屋やオーストラリアのパイ屋さん、京都の京ロールがありました!

大きなスーパーもあるので駐在ママさんにオススメです!

エムクオーティエ The EmQuartier

BTS直結のM階はシャネルやプラダ、ケイトスペードなど海外のブランドが揃っています。
1階~はファッション系のCC-00やJaspal、ZARAがあります。
またH&Mやユニクロもあります!

ユニクロは日本では安いイメージがありますがタイではちょっと高いブランドとなっています!

プロンポン駅

プロンポン駅と直結なのでとても便利です^^!
また、日本人がかなり多いので困ったときはかなり頼りになります・・・!

わたしのインスタでは、バンコクや全国各地の観光情報を更新中!
ぜひこちらから見てください♪

あゆってぃ
バンコク(タイ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。