日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

バンコク育ちがオススメする1日穴場観光!絶品ランチ&マッサージ&ナイトマーケット!

16046
2017/02/22
バンコク育ちがオススメする1日穴場観光!絶品ランチ&マッサージ&ナイトマーケット!

バンコク育ちがオススメする穴場観光スポットをご紹介します。
ランチはタイ料理が絶品と現地の人からも長年愛されるトンクルアン。その後は世界一気持ちが良いと言われる老舗タイマッサージ。時間が余ったら、駅近のナイトマーケットでお買い物。
最後は夜遊びをしにバンコクのクラブで大はしゃぎ!
てんこ盛りな1日観光です♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

トンクルアンレストラン ต้นเครื่อง (Thon Krueng Restaurant)

PM12
タイ料理ランチをいただきました!
トンクルアンは夜は混みますがお昼時は空いています!

どろっと濃厚なトムヤムスープからは汗がとまらなくなる辛さ!
また、鶏肉のガイヤーンと豚肉のコームーヤンは本当におすすめです。
くせになる味でもち米によく合います!

写真右下のオースワンという牡蠣とたまごの炒め物もローカルな味です。
こちらはビールによく合います!

【アクセス】
プロンポン駅からシーローを拾って「トンクルアン」という。
10分ほどで着きます。

【料金】
1皿100B~なのでこれで900Bほどでした!
1人1000円いかないくらいです。

トンクルアンレストラン ต้นเครื่อง (Thon Krueng Restaurant)

トンクルアンのおもてなし!
トゥクトゥクがBTSまで送ってくださるということでお言葉に甘えて・・・!
風が気持ちい~!これも現地ならではの体験となるでしょう。

タイマッサージ店39

PM2時
タイマッサージの老舗「タイマッサージ店39」に来ました!
こちらは日本人観光客も多く、かなり人気なので予約すると良いでしょう。
タイマッサージ2時間で500Bでした♡
とっても気持ちが良くて爆睡。。

チップは100BほどでOKかと!

【アクセス】
Soi39 プロンポン駅から徒歩5分

【料金】
600B

【HP】
http://test.gb-lab.com/watpo/po.html

タラートロッファイ・ラチャダー

PM5時
2015年1月にOPENした駅近のナイトマーケットに来ました!
MRTのタイカルチャー駅から徒歩3分!!!立地がよすぎます。
こちらは雑貨、飲食、ファッション、バーの4つに分かれています。
見て回るだけなら1時間あれば十分です。
この雰囲気、タイらしくて大好きなんですよね・・・!☆

ごはんを軽く食べて買い物タイム!

Club insomni

PM9時
長々買い物をした後は、、、夜遊びタイム!!
バンコクは朝まで遊べる場所がたくさんあって眠らない街です。
BTSのプロンポン駅とトンロー駅の間にあるインソムニアは海外アーティストも出演しており、盛り上がりがすごいです!

わたしのインスタでは、バンコクや全国各地の観光情報を更新中!
ぜひこちらから見てください♪

あゆってぃ
バンコク(タイ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。