日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

名古屋グルメならココ!【絶品味噌カツ 矢場とん】

5083
2017/03/15
名古屋グルメならココ!【絶品味噌カツ 矢場とん】

グルメ激戦区、名古屋!
たくさんあるご飯屋さんの中で一番おいしかったのは味噌カツです!
「矢場とん」の味噌カツは名古屋に行ったら必須のおいしさでした!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
名古屋駅

名古屋はグルメの激戦区!

狭い地域にたくさんのお店がひしめき、個性的なB級グルメの宝庫です。

名古屋駅
場所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14−15
矢場とん 名古屋駅エスカ店

そんな名古屋で食べたご飯の中で一番おいしかったもの。

それは、「矢場とん」の味噌カツ!

人気のお店でお昼時はほぼどの店舗も並んでいます。

回転率が良いので多くても15分程度でお店に入れますよ。

矢場とん 名古屋駅エスカ店矢場とん 名古屋駅エスカ店

こちらが人気の味噌カツ丼です!

サクサクジューシーなカツに店員さんがその場で味噌だれをたっぷりかけてくれます!

甘じょっぱいたれは初めてのお味でしたがカツとよく合ってとっても美味しかったです!

矢場とん 名古屋駅エスカ店

東京にも店舗があるので名古屋まで行かなくても、味噌カツを楽しめます。

http://www.yabaton.com/
[食べログ]https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/

矢場とん 名古屋駅エスカ店
場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
アクセス:名古屋駅新幹線側地下街(エスカ)。新幹線口から階段を下りて右側奥。 名古屋駅から178m
営業時間:11:00〜22:00 (L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
たむらすみれ
名古屋市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。