日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【中目黒でおすすめの焼肉屋】駅チカ・肉ウマのびーふていへ行こう!

4510
2017/12/11
【中目黒でおすすめの焼肉屋】駅チカ・肉ウマのびーふていへ行こう!

中目黒にはおいしい焼き肉屋がたくさんありますが、ここびーふていは中目黒駅からもきわめて近く食べログの評価も高いおすすめのお店です。ぜひとも行ってみてください。焼肉好きは絶対に抑えておきたいお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
びーふていびーふてい

中目黒駅徒歩3分のびーふていへ。
店内にはでかでかとお肉の部位が説明してあります。
それでは早速注文します。

びーふていびーふてい

まずはビールとキムチで。
おいしそうなお肉が少しづつ出てきます。
この日はカルビ、ハラミなどを注文しました。

びーふてい

ガツン焼きやハラミ、和牛カルビを注文しました。
印象としてはとても良いお肉をリーズナブルに提供してくれます。
この日は2人でドリンク込み1万円前後でした。

びーふてい

カルビがおいしいお店はやはり良いですね。
ちなみにいつも予約でいっぱいなのでびーふていに行く際は必ず予約することをおすすめします。

びーふてい

最後にデザートの杏仁豆腐を注文しました。
なんとここの杏仁豆腐、半端ない弾力があってかなりおいしかったです。デザートもおすすめです。

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003237/

びーふてい
場所:東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル 1F
アクセス:東急東横線、日比谷線、中目黒駅より徒歩2分 中目黒駅から156m
営業時間:[月〜金] 11:30〜14:00(L.O) 18:00〜22:30(L.O) [土・日・祝] 17:30〜22:30(L.O) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
広尾・白金・目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。