日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

代官山でママプラン!小上がり席で赤ちゃんもラクラクランチ!

5402
2017/02/20
代官山でママプラン!小上がり席で赤ちゃんもラクラクランチ!

白いベットのような小上がり席でまるでお家にいるかのようにくつろげる「chano-maの空間」です。お昼のランチも家にいるような感覚でママと赤ちゃんがくつろげます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
代官山駅代官山駅代官山駅

代官山駅徒歩3分です。ランチタイムはママと赤ちゃん、そしてみんなに優しいカフェ「chano-mama」として、
ディナータイムは大切な人との特別なひとときに使われています。

代官山駅代官山駅代官山駅

メニューは1580〜から、カレーやパスタ、サラダなどあります。スープとサラダがついています。
カレーにしましたが、少し辛めだったのでお子さんはやめたほうがいいです。

代官山駅代官山駅代官山駅

全てのメニューに、ドリンクバー、パンブッフェがついています。
ドリンクは15種類くらい、パンは8種類くらいありました。パンはトースターで焼くこともできます。
小上がり席は、三箇所あり、赤ちゃんに最適です。

代官山駅代官山駅代官山駅

ランチの後は代官山駅前にある公園や、ボーネルンドにあるキッズスペースで遊べます。代官山はベビーカー連れが多くこのようはママプランはいかがでしょうか。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。