リアルな遊びをプロデュース

新宿猫カフェ1000円以下『Cat Cafe Nyankoto』高田馬場で女1人でにゃんこと戯れる

3721
2017/02/21
2
新宿猫カフェ1000円以下『Cat Cafe Nyankoto』高田馬場で女1人でにゃんこと戯れる

新宿区で猫カフェを探していたところ、こちらを発見しました。高田馬場駅より徒歩1分、『Cat Cafe Nyankoto(キャットカフェにゃんこと)』です。1時間800円からで、とってもリーズナブル。こちらでは無料でドリンク、Wifiが利用できます。TVにも何度も出演、人気のある猫カフェです。今回はお休みの日に1人で行ってきました。私は犬派だったのですが、猫ちゃんに癒され猫ファンにもなりました。

このプランのマップ

にゃんこと

高田馬場駅、6番出口よりすぐのスワンビルにある2階に猫カフェのにゃんことがあります。
ホームページで見た通り、沢山のねこちゃんがいて猫好きにはたまらない空間です。
料金は後払い制です。

にゃんことにゃんこと

1200円以上利用するとバッヂがもらえるキャンペーンも今やっていました。猫ちゃんたちは本当に気ままでのんびりとしていました。日向ぼっこしていてのびのびとしているこちらの猫。気持ち良さそう!

にゃんことにゃんこと

ひざかけを貸してもらいました。
猫ちゃんたちは、ひざかけが好きなそうで潜り込んできます。とっても可愛い姿にうっとり!人にとても懐っこいです。

にゃんことにゃんこと

わたしのお気に入りはこの子です。
ペルシャ猫ちゃん。
とっても穏やかな性格、のんびりとしています。
セルフィーにも対応してくれました。

にゃんこと

このこは、シュークリームちゃん。
カゴにすっぽり入って動かないのです!
こちらも日向ぼっこしていて気持ち良さそうですね。

にゃんこと

みなさんも、たまには
ねこちゃんたちとゆっくりのんびりして見てはいかがでしょうか?にゃんことではお得な三時間パックもやっていて、2000円です。店内には漫画もありました。
わたしの溜まり場になりそう!笑

にゃんこと
場所:東京都新宿区高田馬場2-14-6 スワンビル 2F
アクセス:高田馬場駅から262m
営業時間:11:00〜22:00 日曜営業
Erika Anne Nagaoke
日本×シンガポール 海外在住フリーランスジャーナリスト インスタグラム@erikaannenagaoke 年20回以上海外に行きます。ポケモンが子供のころから好きです。
このプランが掲載されている特集
新宿×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。