リアルな遊びをプロデュース

カロスキルの一本裏セロスキルのお洒落なCAFE「C27」江南・韓国

韓国の江南地区にある新沙駅から徒歩5分ほどにあるお洒落カフェです。土日や、平日の夜はとっても混んでいる韓国人にも観光客にも大人気のカフェ「C27」は今まで行ったお洒落カフェの概念を覆すほどのお洒落な内装&楽しい内装のカフェ(韓国・おすすめ・カフェ・C27・チーズケーキ)

さん
更新日:
閲覧数
1651
お気に入り
0

C27

新沙駅から徒歩五分。まずお店の大きさにびっくりです。私とドアの入り口の写真で分かる通り、通常の倍以上の大きなドアを開けて入店です♡入ったらまず大きなチーズケーキと大きなフォークかどーんと迎えてくれます。

C27

カフェの名前である「C27」の意味は「チーズケーキが27種類」という意味で、とにかくチーズケーキにこだわったお店になります。チーズケーキ、本当に27種類もあるのかなぁ…?と半信半疑で行ったところ、本当に朝から行ったのにありました!感動的なチーズケーキの種類にもうパニック寸前。。。見た目が可愛いものから、プレーンなタイプまでいろいろ♡

C27

チーズケーキとコーヒーを頼んでお会計。韓国ではお決まりの、日本のフードコートにあるシステムと同じで、お会計をする前かした後は自分で席を取り、お会計時に小さな機械をもたされ、出来上がると機械が震えて音楽がなる、そして自分で購入したものを取りに行きます。

このお店は夜になるととっても混むと聞いていたので朝いちばんに行きました!そしたらこんなに空いてる~!!内装は三階建て。いろんなコンセプトの内装になっており、どこがいいか本当に迷いに迷います!!!写真以外にも沢山お部屋があります。

C27

とりあえず席を確保しつつ、他の階も見に行きました。途中トイレも発見しました。トイレも可愛くてやば~いです♡

すごくクリエイティブでエンターテイメント性のあるカフェなので、デートに行ったら男の方でも嬉しいと思います^^この日も取材が入っていてお店では内装を沢山カメラマンが撮ったりと注目のカフェなんだなぁと思いました。

C27

10分ほどで機械が鳴ったのでケーキを取りにお会計のとなりのピックアップ場所へ。

やばい!盛り付け方も可愛いです♡二人で行ったので二つチーズケーキを頼んだんですが、ショーケースで見るよりかなり大きく高さがあることにびっくりです!

味はプレーンなチーズケーキのほうが好みでした!結構甘いので二人で一つでも十分かもです…しかし誘惑の27種類のチーズケーキには勝てないかもしれません。笑。

★ちなみに日本語は通じませんが、英語表記なのでなんとなくチーズケーキの種類はわかるし番号があるので頼みやすいです♡

★営業時間
10:00~翌1:00(ラストオーダー24:00)

ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-12, B1~3F
(서울특별시 강남구 신사동 545-12, B1~3F)
[道路名住所] 「道路名住所」とは?
ソウル特別市 江南区 島山大路15キル 39, B1~3F
(서울특별시 강남구 도산대로15길 39, B1~3F)

このプランのマップ

0
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
Line pc bottom
ソウル(韓国)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す