リアルな遊びをプロデュース

【逗子 ランチ】CABANで海を見ながらおしゃれランチ♪

5099
2017/03/30
0
【逗子 ランチ】CABANで海を見ながらおしゃれランチ♪
佐藤実翁佐藤実翁

都心から一時間で行けちゃいます♪海外を感じることができる逗子の絶景カフェCABAN。雰囲気がとってもいいです。友達でも恋人でも、誰を連れてきても喜ばれること間違いなしのロケーション抜群のカフェを紹介します。

このプランのマップ

CABAN

CABANの営業は12時からということで
11時に行ったのですが、すでに長い行列ができていました。
土日は一時間以上待ち覚悟です。

専用駐車場はないので近くのコインパーキングに
止めるしかありません。

駐車料金は高めですが、車で行くのが一番楽だと思います。

CABANCABAN

案内された席は海が一望できるカウンターでした。
海を正面に座るので解放感がハンパなくて本当に気持ちいい!
BGMも流れていて雰囲気がめっちゃいいです。

席はテーブル席もあります。
ソファなのでお子様連れでもゆっくりできます。

CABAN

私は夏野菜カレーとマンゴージュースを注文しました。
ひとり、1ドリンク1フード頼まなければいけません。

ドリンクもフードも少しお高めですが
景観料だと思えばお安いものです!

フード、ドリンク合わせて2000円~3000円です。

CABAN

本当に景色がよすぎて感動しました!
みなさんもたまには少し贅沢なランチを
してみてはいかがでしょうか?

【食べログ】https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14053925/
【電話番号】046-874-7429
【定休日】不定休

CABAN
場所:神奈川県三浦郡葉山町堀内955
アクセス:■車でのアクセス逗子I.C.から逗葉新道 葉山、鎌倉方面へ向かい約15分。 近隣コインパーキング有り。■電車でのでのアクセス品川からJR横須賀線で逗子まで50分 横浜からJR横須賀線、湘南新宿ラインでJR逗子駅まで30分。■バスでのアクセスJR逗子駅より京急バス3番乗り場 葉山行(海岸回り)元町下車 徒歩5分。■タクシーでのアクセスHOTEL SCAPESの電柱看板を曲がり、葉山日動美術館隣。JR逗子駅より2000円程度。 新逗子駅から2,256m
営業時間:12時から8時位まで ランチ営業、日曜営業
佐藤実翁
食べることと遊ぶことが大好きです。
鎌倉・逗子・横須賀×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。