日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【高架下でアートな時間を!】オープン3か月の高架下新スポット!サナギ新宿へ行ってみよう!

9707
2017/02/27
【高架下でアートな時間を!】オープン3か月の高架下新スポット!サナギ新宿へ行ってみよう!

JR新宿駅南口近くにオープンしたサナギ 新宿へ。
甲州街道の下にあるレストランやイベントスペースの入ったにぎやかな複合施設です。休日にぜひとも1度訪れてみてはいかがでしょうか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
サナギ新宿

新宿駅の高架下に12月にオープンしたフード&イベントスペース、サナギ に行ってみましょう!

甲州街道の下にあります。入り口の雰囲気は極めてグローバルです!

サナギ新宿サナギ新宿サナギ新宿サナギ新宿サナギ新宿サナギ新宿

新宿サナギは、中華、和食等4つの飲食店が立ち並ぶ屋台風のフードスペース、ギャラリー、屋外のイベントスペースなどに分かれているんです。おすすめは和スペースです!

サナギ新宿

サナギのこの百花繚乱ランタン横丁スペースはカラフルなランタンのついた天井に度肝を抜かれます!屋台のような雰囲気もあり不思議な空間です。

他にもコタツがあるスペースもあるのでぜひとも行ってみましょう。

サナギ新宿サナギ新宿サナギ新宿

この日はカフェタイムのドラ焼きアイスを食べました。イチゴショートケーキ味と、チョコミント味があります。1000円以下で楽しめますので珈琲と一緒にどうぞ!

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13203241/

サナギ新宿
場所:東京都新宿区新宿3-35-6
アクセス:新宿駅から徒歩5分
営業時間: 11時00分~23時30分
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
新宿×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。