リアルな遊びをプロデュース

【高架下でアートな時間を!】オープン3か月の高架下新スポット!サナギ新宿へ行ってみよう!

JR新宿駅南口近くにオープンしたサナギ 新宿へ。
甲州街道の下にあるレストランやイベントスペースの入ったにぎやかな複合施設です。休日にぜひとも1度訪れてみてはいかがでしょうか。

さん
更新日:
閲覧数
4954
お気に入り
1

サナギ新宿

サナギ新宿

新宿駅の高架下に12月にオープンしたフード&イベントスペース、サナギ に行ってみましょう!

甲州街道の下にあります。入り口の雰囲気は極めてグローバルです!

サナギ新宿サナギ新宿サナギ新宿サナギ新宿サナギ新宿サナギ新宿

新宿サナギは、中華、和食等4つの飲食店が立ち並ぶ屋台風のフードスペース、ギャラリー、屋外のイベントスペースなどに分かれているんです。おすすめは和スペースです!

サナギ新宿

サナギのこの百花繚乱ランタン横丁スペースはカラフルなランタンのついた天井に度肝を抜かれます!屋台のような雰囲気もあり不思議な空間です。

他にもコタツがあるスペースもあるのでぜひとも行ってみましょう。

サナギ新宿サナギ新宿サナギ新宿

この日はカフェタイムのドラ焼きアイスを食べました。イチゴショートケーキ味と、チョコミント味があります。1000円以下で楽しめますので珈琲と一緒にどうぞ!

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13203241/

このプランのマップ

1
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom