日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,636
月間利用者数400万人以上

四年ぶりに横浜公演がついにスタート!木下大サーカスの魅力とは!

6170
2017/02/27
四年ぶりに横浜公演がついにスタート!木下大サーカスの魅力とは!

世界三大サーカスの、木下大サーカスが四年ぶりにみなとみらい地区にカムバックしてきました!
2/26-5/22まで、1日2公演行います。2時間びっちりのサーカスは、見応えがあります。公演中は撮影が禁止だったので写真がありませんが、詳しく魅力をお伝えしたいと思います!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

みなとみらい地区ですが、横浜駅から歩く方が近いです。
横浜駅から、日産ギャラリー方面に行き、富士ゼロックスを超えたところにあります。赤いテントが目印です。
入り口は、大きなトラがお出迎えです。
チケットですが、入場券が1人3000円ほどです。自由席に入れます。指定席がいい場合は、プラス1500円ほど払います。しかし、会場内それほど広くないので自由席で十分見れて楽しめます。

みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

会場内には、グッズ販売、フード販売もあります。
グッズ販売は、名物のホワイトライオンのぬいぐるみなど販売されています。フードの持ち込みができないので、ここでドリンクやポップコーンなど購入するのがおすすめです。また、座席のまわりにもモナカアイスなど売りには来るので食べながらサーカスを観賞してみてください。

みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

開演中は撮影ができません。
プログラムは2時間あります。
一番の見所はホワイトライオンですが、ほかにもゾウさんとシマウマのパフォーマンスがあります。動物はとても可愛いです。そしてバイクショー、空中ブランコ、ピエロ、大道芸人のスゴ技などあり、大人も子供も楽しめます。
見る価値があるので、春休み、ゴールデンウィークは木下大サーカスへ‼︎

みなとみらい駅
場所:横浜市西区みなとみらい3-5
アクセス:みなとみらい駅[4]から徒歩約0分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。