日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

キラリトギンザ1000円以下ケーキセット『デリス タルト&カフェ銀座』食べ放題もあり

13124
2017/02/28
キラリトギンザ1000円以下ケーキセット『デリス タルト&カフェ銀座』食べ放題もあり

平日でも混んでいる銀座。
カフェにいこうとするとなかなかすんなり入れる事がなく。
そんな時でも大丈夫、比較的空いていて美味しいスイーツにお茶がいただけるカフェが銀座一丁目のキラリトギンザにあります。
ケーキセットはラインを登録キャンペーン中ですと、100円引きで税込1000円以下でいただくことができます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

デリス タルト&カフェ

キラリトギンザのビルにあるDelicesというカフェ。ここでは、美味しいフルーツを使ったケーキをいただくことができます。
平日の3時ごろお邪魔しましたが、店内にはまだ空席がちらほらあり待たずに入ることができました。
http://www.kirarito-ginza.jp/shop/delices%E3%80%80tartecafe/

デリス タルト&カフェ

美味しいフルーツがたっぷりのったタルトケーキがディスプレイされていて、食欲をそそります。
歩き疲れて、ほっとしたい、休みたい、小腹が空いた〜というときにもおすすめなカフェです。
ケーキもちょうどよい量。

デリス タルト&カフェ

2500円でケーキとドリンクの食べ放題もあるみたいです!
ケーキ1つが7〜800円するため、3つ食べれば元が取れちゃいますね(=´∀`)

デリス タルト&カフェ

ブルーベリータルトに、ベリータルトにしました。
ブルーベリータルトにはこれでもか!というくらいの量のブルーベリーがたっぷり。
下にはカスタードがのってます。
甘酸っぱいベリーに甘いクリームやカスタードはとってもマッチしますね。美味しかった!

デリス タルト&カフェ

オリジナルブレンドの紅茶ととっても合います。
友人とゆっくりすることができました。
次は食べ放題にチャレンジしたいな!
甘すぎず幾つでも食べられそうなケーキでした。

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
銀座・丸の内・有楽町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。