日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,628
月間利用者数400万人以上

【スイーツ女子必見!】15周年を迎えたQpotが最高にキュート♡

7702
2017/03/04
【スイーツ女子必見!】15周年を迎えたQpotが最高にキュート♡
スイーツ女子に支持を得続けているQpotが、なんと今年15周年!可愛いデザインのカフェでスイーツを楽しむのも良し!Qpotオリジナルショップで買い物を楽しむのも良し!Qpotならではの楽しみ方をご紹介いたします♡
・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店

Qpotは今年15周年!15周年にちなんで15(イチゴ)をモチーフにしたイベントが開催されました。
イチゴのフード、スイーツ、ドリンクで溢れた甘い空間です。

キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店

15周年の15(イチゴ)にちなんでいるだけでなく、今回Qpotに登場した初のアパレルラインのデザインも、イチゴ!!!
全身イチゴ柄のワンピースや、イチゴをモチーフにしたバッグなど、イチゴが大胆にデザインされたヴィンテージ風デザインです♫

シャツはユニセックスなので、男性も一緒にイチゴのファッションを楽しむことができますよ!

キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店

Qpotにはカフェだけでなく、Qpotファンのためのショップもあります。
表参道店は、カフェの斜め向かいにある3階建てのガラス張りの建物が、ショップになります。

ここでは服だけでなくアクセサリーや小物が販売されています。
服とおそろいのイチゴのアクセサリーや、スイーツモチーフのエンゲージリング、チョコレートがティアラに刺さっているものまで、スイーツ好きにはたまらないデザインたち!

お皿やコップなどの食器類や、スマホケースなどもスイーツ柄!
見ていても楽しくなるQpotショップです。

キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店キューポット カフェ 本店

ショップの地下1階は、とってもメルヘン!
まるでおとぎ話の世界にいるかのような気分になります。

頭上には大きなキノコがあり、葉に囲まれた空間です。
チョコレートの壁は扉になっており、中にはスイーツ柄のアクセサリーが上品に飾られています。

壁に取り付けてある4つの扉は、ちょっとした仕掛けあり。遊び心満載のこちらの扉は、時期によって入っているものが違うそうです!

訪れた際には、ぜひ扉を開けてみてくださいね!

今回訪れたQpotカフェはこちら
http://www.q-pot.jp/
カフェもショッピングも楽しんで、最高に甘い時間を過ごしてくださいね♫

キューポット カフェ 本店
場所:東京都港区北青山3-10-2 オフィス青山 1F
アクセス:東京メトロ「表参道駅」より徒歩4分 表参道駅から187m
営業時間:11:30〜19:30(L.O.19:00) 日曜営業
原宿・表参道・青山×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。