リアルな遊びをプロデュース

世界にひとつのマイウォッチ。HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)パーティーレポート

先日行われたロンドン発の時計ブランド「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」のローンチパーティー内容をレポート!洗練されたデザインのマイウォッチに、高ぶる気持ちが押さえられない…!ぜひみなさんもチェックしてね。

さん
更新日:
閲覧数
1319
お気に入り
1

The Public SIX

ヘンリーロンドンのローンチーパーティーの会場は六本木にある「The public SIX」。お店の前から大盛り上がりの様子でした。お店の看板にも「HENRY LONDON」の文字が。さすがアパレル、とてもおしゃれですよね。受付を済ませると会場は更に盛り上がりを見せていました。

The Public SIX

かなりハイセンスな店内。ヘンリーロンドンのポップアップが至る所に。新商品の時計をイメージしたカクテルもありました。こちらのドリンクをウェルカムドリンクとして早速。

The Public SIX

ドリンクをお願いすると、BEEFEATER MIXLDN 2015という大会で日本チャンピオンに輝いた藤倉さんという方が目の前でカクテルを作ってくれました。とっても豪華なパフォーマンスに目が釘付け。

The Public SIX

フィンガーフードもとっても可愛らしくディスプレイされていました!豪華なお食事たちに、お腹も心も満たされる。ローストビーフが乗ったこのシチューパン、とっても美味しかったです。ミニサイズのハンバーガもかわいい。

The Public SIX

会場で名前を伝えると、ひとりにひとつウォッチのプレゼントが…!わたしはピンクゴールドにグレーの天板が入った「FINCHLEY(フィンチリー)」という種類のものをいただきました。
ヘンリーロンドンの時計には、ひとつひとつにロンドンにある駅の名前がつけられているのが特徴です。駅名を名前にするなんてとてもおしゃれですよね。

The Public SIX

フォトブースで写真も撮ってもらいました。
うまく撮れなかったのですが、時計の後ろには彫刻も施されています。わたしは自分の名前を刻んでもらいました。「Yui.M」。これで世界にひとつだけのマイウォッチの完成です。

The Public SIX

この日は撮影終わりで、お友達のみほさんとも一緒。みほさんはシンプルなブラックのベルトにホワイトの天板のデザインのものを。名前は「WESTMINSTER(ウェストミンスター)」。どちらもとってもハイセンスで使いやすいデザインです。

The Public SIX

デザインはもちろんカラバリも豊富で、女性はもちろん 男性にも喜んでもらえるようなハイセンスな時計たち。名前を刻んで、世界にひとつだけの時計をプレゼントするのも良いかもしれません。高級感のあるシックなデザインで上品な雰囲気がとても素敵でした。

The Public SIX

かなりの盛り上がりを見せてくれた
ヘンリーロンドンのパーティー。おしゃれに、スタイリッシュに、デイリーに使える世界にひとつだけのマイウォッチ。ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。

【ヘンリーロンドン公式HP】
http://www.ueni.co.jp/henrylondon/

このプランのマップ

1
ライター紹介
Cinq-よくばり女子のはたらき方-( http://cinq.style ) 編集長/旅好き/食好き/文字を書くのが好き/写真も好き/
Line pc bottom