リアルな遊びをプロデュース

【平塚】淡い快感♪無料で付くピーナッツの殻を床に捨ててOKなオシャレカフェ「anos coffee」

2062
2017/03/14
0
【平塚】淡い快感♪無料で付くピーナッツの殻を床に捨ててOKなオシャレカフェ「anos coffee」
谷 有佳子谷 有佳子

anos coffeeは、ホットドックとコーヒーがおいしいオシャレなカフェ。
1ドリンクオーダーでピーナッツが食べ放題。
ピーナッツの殻は、床に捨てるのがお店のスタイルです。
ピーナッツの殻のポイ捨ては、解放感あり&リラックス効果ありで、ハマります。

このプランのマップ

平塚駅平塚駅

anos coffeeは、JR平塚駅西口から徒歩10秒!
平塚総合体育館方面の出口へ行くと、BOOK OFFの隣にあります。
就職・資格・学業の神様 前鳥(さきとり)神社の帰りに、行ってきました。

【住所】
平塚市紅谷町16-7
【TEL】
0463-22-1221
【営業時間】
月~金:7:30~20:30 
土・日:9:00~20:30
【HP】
http://anoscoffee.com/
【食べログ】
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14064699/

anos coffee

扉を開けると、オシャレな空間が広がっています♪
モノトーンの店内は、木目調のインテリアで整えられています。
BGMは、スローテンポなjazz♪

anos coffee

ホットドッグは、湘南小麦100%のパンと特製ジャーマンソーセージ入り。
お値段は、380円~480円。
お味は、プレーン、アボガド、おろし、ジェノベーゼ(1番人気)、鶏とキノコのクリーム、ボロネーゼ、チリコンカンチーズ。
ドリンクセットで、ホットドッグは100円引きに。

anos coffee

コーヒーには、お店のこだわりが!
オリジナルに改造したイタリアの最高峰エスプレッソマシン「LAMARZOCCO(ラ・マルゾッコ)」が導入されています。

anos coffee

コーヒー豆は、自家焙煎のもの。
注文後、コーヒー豆を専用グラインダーで挽き、ハンドドリップで淹れたコーヒーをいただけます。

anos coffee

本日の1番人気だったチリコンカンチーズドックと、カフェラテで、休憩。セットで840円でした。
ホットドックのパンは、表面がちょっと固め、中はふわっと。
湘南小麦100%はあっさりめの味で、本格的な質感を味わえます。
ソーセージとソースも、くどくなく、食べやすい味付け。
カフェラテは、まろやかで飲みやすかったです。
おいしくて、満足なカフェtimeを過ごせます♪

anos coffee

anos coffeeでは、1ドリンクオーダーで、ピーナッツが食べ放題!
袋に入ったピーナッツは、30個以上入っていたと思います(^^)v

anos coffee

ピーナッツの殻は、床に捨てるのがお店のスタイル。
最初、床に捨てていいのかな?と抵抗ありましたが、3個めからは、ポイ捨て楽しすぎ(*'ω'*)
解放感あるし、すごくリラックスできました。
疲れちゃってる方にも、おすすめです。

anos coffee

カウンター席の下にも、しっかりピーナッツの殻が敷かれているので、殻を捨てやすいです。
フリーWi-Fiのパスワードも、ピーナッツと一緒にいただけます。

anos coffee

ビターホワイトモカ、抹茶モカ、ハニーラテetc、飲んでみたいメニューもたくさんありました。

谷 有佳子
札幌在住のおでかけ好きです。好きなスポット:美しい風景・神社・おもしろ体験スポット・小説や漫画に出てくるスポット。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。