日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【平塚】淡い快感♪無料で付くピーナッツの殻を床に捨ててOKなオシャレカフェ「anos coffee」

7917
2017/03/14
【平塚】淡い快感♪無料で付くピーナッツの殻を床に捨ててOKなオシャレカフェ「anos coffee」

anos coffeeは、ホットドックとコーヒーがおいしいオシャレなカフェ。
1ドリンクオーダーでピーナッツが食べ放題。
ピーナッツの殻は、床に捨てるのがお店のスタイルです。
ピーナッツの殻のポイ捨ては、解放感あり&リラックス効果ありで、ハマります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
平塚駅平塚駅

anos coffeeは、JR平塚駅西口から徒歩10秒!
平塚総合体育館方面の出口へ行くと、BOOK OFFの隣にあります。
就職・資格・学業の神様 前鳥(さきとり)神社の帰りに、行ってきました。

【住所】
平塚市紅谷町16-7
【TEL】
0463-22-1221
【営業時間】
月~金:7:30~20:30 
土・日:9:00~20:30
【HP】
http://anoscoffee.com/
【食べログ】
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14064699/

anos coffee

扉を開けると、オシャレな空間が広がっています♪
モノトーンの店内は、木目調のインテリアで整えられています。
BGMは、スローテンポなjazz♪

anos coffee

ホットドッグは、湘南小麦100%のパンと特製ジャーマンソーセージ入り。
お値段は、380円~480円。
お味は、プレーン、アボガド、おろし、ジェノベーゼ(1番人気)、鶏とキノコのクリーム、ボロネーゼ、チリコンカンチーズ。
ドリンクセットで、ホットドッグは100円引きに。

anos coffee

コーヒーには、お店のこだわりが!
オリジナルに改造したイタリアの最高峰エスプレッソマシン「LAMARZOCCO(ラ・マルゾッコ)」が導入されています。

anos coffee

コーヒー豆は、自家焙煎のもの。
注文後、コーヒー豆を専用グラインダーで挽き、ハンドドリップで淹れたコーヒーをいただけます。

anos coffee

本日の1番人気だったチリコンカンチーズドックと、カフェラテで、休憩。セットで840円でした。
ホットドックのパンは、表面がちょっと固め、中はふわっと。
湘南小麦100%はあっさりめの味で、本格的な質感を味わえます。
ソーセージとソースも、くどくなく、食べやすい味付け。
カフェラテは、まろやかで飲みやすかったです。
おいしくて、満足なカフェtimeを過ごせます♪

anos coffee

anos coffeeでは、1ドリンクオーダーで、ピーナッツが食べ放題!
袋に入ったピーナッツは、30個以上入っていたと思います(^^)v

anos coffee

ピーナッツの殻は、床に捨てるのがお店のスタイル。
最初、床に捨てていいのかな?と抵抗ありましたが、3個めからは、ポイ捨て楽しすぎ(*'ω'*)
解放感あるし、すごくリラックスできました。
疲れちゃってる方にも、おすすめです。

anos coffee

カウンター席の下にも、しっかりピーナッツの殻が敷かれているので、殻を捨てやすいです。
フリーWi-Fiのパスワードも、ピーナッツと一緒にいただけます。

anos coffee

ビターホワイトモカ、抹茶モカ、ハニーラテetc、飲んでみたいメニューもたくさんありました。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
藤沢・茅ケ崎・湘南×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。