日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【台湾観光】インスタ映えばっちり◎おしゃれなカフェ3選♡

10255
2017/03/28
【台湾観光】インスタ映えばっちり◎おしゃれなカフェ3選♡

行きたい海外ランキング1位の台湾!
台湾にはフォトジェニックスポットが多いんです!台湾でどこに行くか迷ったらぜひ訪れてほしいおすすめスポットを紹介します。インスタ女子必見♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

meat up

MRT西門駅から徒歩5分ほどの場所にあるmeat up。
ハンバーガーのお店なんですが、それ以上に人気なのが
見た目もかわいいおしゃれなフレッシュスムージーなんです!
このお店は外装も内装もとってもかわいいんです。

入口にはさっそくフォトジェニックにぴったりな
かわいいメニューと壁が!
さっそく写真をバシャバシャ。

meat up

お昼時で混んでいたので15分ぐらい待って席に
案内されました。

お客さんはほぼ日本人観光客でなんか安心(笑)
日本語メニューもあるのでありがたい!

ハンバーガーは自分の好きなトッピングとソースを
選ぶことができます。
ドリンクはどれを頼んでも全部おしゃれです♡
ハンバーガーとドリンク両方頼んで、
400元~450元(約1400円~1600円)です。

注文したものが運ばれて来たら、撮影大会です(笑)

ハンバーガーはボリュームがあって食べ応えありで
めちゃめちゃおいしい!日本にある「shake shack」
と同じくらいのクオリティです!
スムージーは見た目もかわいくてもちろんおいしいです♡
店内のかわいい壁を背景に写真を撮ったら
インスタ映えすること間違いなし♪

【facebook】https://www.facebook.com/Meat-Up-267652336940708
【電話】+886-2-2331-4200
【営業時間】11:30~21:00(毎週金・土曜のみ22時まで営業)
【定休日】なし

Lick Lick icecream

瑞芳駅の目の前にあるアイスクリームのお店。
たまたま見つけて、お店がかわいすぎて
すぐに入りました(笑)

注文はタッチパネル式。
日本語にも対応してるので、注文にも困りません!

アイスクリームの種類はその日によって違い、
私たちが行った日は、マンゴーとカシスでした。

私はマンゴーを注文しました。
1つ100元(約380円)です。
なんと!コーンはそのお店で焼いているんです!
焼きたての少しまだあったかいコーンが
めちゃめちゃおいしいんです♪

Lick Lick icecream

店内もめっちゃかわいい♡
アイスクリームを作ってるワゴンがキュートすぎる!

そしてなんといってもお店の方がとっても優しい!
私たちが写真を撮っていたら、撮ってあげるよ!と
写真を撮ってくださって、かわいいシールまで
もらっちゃって、また来てねと言ってくれました。

瑞芳駅という台北からは少し離れたところに
あるんですが、ぜひ訪れてみてください♪

【instagram】lick_lick_icecream

月台珈琲

十份にあるカフェ。
ここでは、軽食とお茶が楽しめるお店です。

台湾といったらタピオカ!
ということでタピオカドリンクを注文しました。
日本語メニューはもちろんありました!(笑)
「黒糖タピオカミルクティー」90元(約300円)です。

黒糖の味がほんのりして程よい甘さで
とってもおいしかったです♪

店内は、スタイリッシュな感じで
とてもきれいなお店でした。

以上、台湾でどこに行くか迷ったら行くべき
おしゃカフェ3スポットでした♪
インスタ映えすること間違いなしなので
ぜひ訪れてみてください♡

佐藤実翁
食べることと遊ぶことが大好きです。
台北(台湾)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。